« 今日は一日バカボンでした | トップページ | こりゃだめだ »

2010年6月 3日 (木)

めがまわる・・・

このところ映画「大奥」の写真が雑誌に掲載されるようになりまして

杉下@サダヲ様のお姿もちらほら・・でもわりと同じようなものが多い中で

女性自身の杉下様がなかなかよろしいheart04とにぎわっております。

Photo

ね???ね?????

なんだろね・・この感じ。

和装の男性って、程よく男らしさと色気があってすきだわheart04

この「杉下」って、原作でも枯れた男の色気がある人ですけど、サダヲさんの杉下はまたちょっと違っていいですね~(自分の中では杉下は蔵さんのイメージでした)

そんな杉下@サダヲに元気をもらって、目の廻るような忙しさの中を泳いでいるようなとらちこです。

もうなんだかよくわからないんだよ・・毎日。

忙しさのピークが3つくらい重なっちゃった感じです(涙)

のりきれるか?乗り切らなくちゃいけないいんだ

今週の「文春」の宮藤官九郎コラム「いまなんつった?」

三宅ネタ満載で、立ち読みしようとしたらあまりのおかしさに声出して笑いそうになっちゃったのでsweat01あわててお買い上げでございましたcoldsweats01

おもしろいよ!!

|

« 今日は一日バカボンでした | トップページ | こりゃだめだ »

コメント

原作読んだ時は杉下とサダヲさんが結び付かなかったんですが、
こうして見るとサダヲさん以外考えられなくなるくらい素敵じゃありませんか!
なんでしょうこの色気~~っ! この画像、頂いてもいいでしょうか?待ち受けにしたいです。

なんだかお忙しそうですね。
これから暑くなってくるので、体調お気をつけ下さいね。
文春は帰りに読みに行ってきます。

投稿: いづみ♪ | 2010年6月 4日 (金) 12時21分

おお―。杉下かっこいいですね( ^ω^ )
画像いただきます

投稿: めんとす | 2010年6月 4日 (金) 23時31分

noteいづみ♪さん
そうなんですよねぇ~杉下はもっと細身の長身で・・(笑)ぜったい蔵さんだったのに・・・
でもこうしてみると、杉下の優しい感じがサダヲさんから伝わってきますheart04
すてきですよねぇ~~~shine

ありがとうございます!ひとつひとつちゃんとこなしていきたいと思いますscissorsがんばります!

文春・・おもしろかったでしょ~~happy02

投稿: とらちこ | 2010年6月 8日 (火) 22時19分

noteめんとすさん
わたしも携帯の待ち受けにしておりますheart04PCのトップ画もいまはこれhappy02

あぁしあわせshine

投稿: とらちこ | 2010年6月 8日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一日バカボンでした | トップページ | こりゃだめだ »