« こんな日々です | トップページ | やっとスタジオパークね »

2010年5月27日 (木)

どきどき

とりあえず本日発売のルクスタはチェックですheart04それについてはあした・・・

それから、今日の「中島哲也映画祭」のサダヲさんの姿がここにあります。きまってるけどかわいいねぇ~coldsweats01

ええと

ちょっとびっくりな出来事がありまして、来月その方にお会いする事になりました。

自分が憧れを持って見続けていたチームのお一人。

とらちこがPCを持って、初めてインターネットと当時よばれる世界に足を突っ込んだのは、さつぼうが生まれて1年目のこと。2000年です。

そのときに多分一番最初に出会ったサイトがそれで、その日から毎日楽しみに見続けています。

気がつけば私の周りにはそこから発信されたものが数多く存在しております。

そこを見ては泣いたり、笑ったり・・ほんとに影響され続けてます。

その場所の方がわざわざ静岡まで来てくださるとのこと・・・・

もうね

もうね

恐縮ですhappy02

まったく期待に?満たない状態の私だというのに・・なんだこれ・・ってあきられたらどうしよう・・・・そんな不安がいっぱいsweat01

それでも

これも一期一会

(そういえば・・最近この言葉の意味をわかったような気がします。今までは次がある・・と思えたけれど、年令を重ねるうちにそうでもないことにきがつきました)

このこの出会いを嬉しく、喜んで待つことにします。

・・・・・・何・・とかけないまますみません!いずれちゃんとcoldsweats01

|

« こんな日々です | トップページ | やっとスタジオパークね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日々です | トップページ | やっとスタジオパークね »