« そうそう・・三宅のおまわりさん | トップページ | 晴天続き »

2010年5月 1日 (土)

すてる・・・

29日からとにかく家の中と実家の倉庫にあるものを片付けております。

・・・なぜって

家を建てるにあたって、その倉庫を撤去する必要があり、その中には実家のものから我が家のものまで、いろいろおいてあったんですねぇ~

それを動かさなくちゃいけない・・・!

なのでこの機会に、処分できるものはしておこう・・と言う事になりました。

(でないと、新しい家にまた運び込む事になって増えるばかりだよsweat01

さつぼうのもので、使えるものは人に譲り、大切に保管したいものなんかもちゃんと整理をつけ・・・さらに!

狭いマンションの中に溜め込んでいたものも一気に処分!

でるわでるわ

ごみの山wobbly

こんなに捨てるのなら買わなければいい・・と猛反省しております。

でもまぁ

年月とともに使えなくなるものも多いので、そういうものも思い切って処分smile

明日も一日それにかかりそうです。とうちゃんがトラックを持ってきてくれたので、それにいろいろ積み込み処分場へ運びます。

たくさんの不要になってしまったもの、それ全てが私たちの年月なんだよね。

ほんとにありがとう!たくさんのものたちhappy01

あぁ・・肩が痛くて頭も痛いので今夜は早くに寝ます。

魂グッズまだとりにいってないんだよね~・・・早くこの手にほしいよぉ~

|

« そうそう・・三宅のおまわりさん | トップページ | 晴天続き »

コメント

お疲れ様です。

私は今日、魂グッズ取りに行きました―。
念願のスリッパストラップを手に入れて浮かれています(*´д`*)

お片付け頑張って下さい( ^ω^ )!

投稿: めんとす | 2010年5月 1日 (土) 22時07分

noteめんとすさん
ありがとうございますhappy01
今日は古いものがいっぱい出てきて
びっくりしましたよ~
ゆっくり見てみればお宝のひとつもあるかもですけど(笑)もうどんどんトラックに積み込みましたsweat01

GWがおわっていくぅ~~(泣)

私もグッズをとってきましたよhappy02
これを着てライブに行く日をひたすら夢見て
がんばります!!

投稿: とらちこ | 2010年5月 2日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう・・三宅のおまわりさん | トップページ | 晴天続き »