« Who is my boss? | トップページ | サダヲ祭りは続く »

2010年5月26日 (水)

みのほどをしれってことね

ええええええと・・・

そんなにいろんなことないからゆっくりレポ書けばいいや・・とか思っていたのに

いろんなことが日々おこるわけで

こりゃぁ大変だ

そんなとらちこ・・昨日軽い熱中症にかかったようで、職場に迷惑かけまくりましたcryingたしかに炎天下でしたが、たかが3時間くらいいただけだったのに

水分取ったとたんにリバースですよ・・・・・

自分でびっくりしました。その後貧血状態になってひどく気持ち悪いし意識とびそうだし・・あたしこのまま倒れちゃうのかと軽くパニックsweat02

復活してからはふつ~に仕事したんですけどね・・・帰宅して気が緩んだとたんふたたびリバースっす(涙)

さいていだぁ・・・・・こんなことなったことなかったのに・・

今朝はめまいがひどくて午前中寝てしまいましたbearingあぁぁぁだめだなぁ・・あたし

無理は利かないってこってす。

日曜にね

浜松のメスカリンドライブにて怒髪天ライブがありましてね、それにいったんです。

えぇえぇ・・あたしだって増子兄ィさんに負けずに楽しみましたよ!

伸ばした手をつかんでくれたときはほんとにうれしかったぁ~~~heart02

小さなライブハウスでの怒髪天、さいこうだぁ~~~~

こんなふうに飛び跳ねるのもこれを最後にしよう・・・・・後が悪い(笑)

幸せな時間でした!

あのときの感動はツイッターで呟いちゃったからここにはかきませぇん

ということでこの後一気にたまった事をかかねば・・・・

コメントありがとうございます!!!!!!おへんじはこれからっ!すみません!

|

« Who is my boss? | トップページ | サダヲ祭りは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Who is my boss? | トップページ | サダヲ祭りは続く »