« げげげ | トップページ | からっぽなかんじ »

2010年4月 3日 (土)

はるなのにぃ~~~~

イケテツさんのついったーでみたんだけど・・・このムービーhappy01

http://en.tackfilm.se/?id=1270226228476RA83

みれますか?(PCのみですけど・・)

なんだか面白くて(自分でもつくれるんだよぉ)

魂のグッズ先行も始まってるし

今日からナイロンの舞台先行だし

もぉ~~~~~~~~

そういうことは今は頭の中から追い出して仕事しているとらちこです。

年度替わりはも~れつな忙しさと、集中していろいろできる時期でもあるので、朝から夜まで缶詰状態でがんばってます。

家族の食事もなぁんもしていないし・・(もぉほとんど無理だし)

家の中はひどい散らかりよう・・・さつぼうの学校の準備も何もできてないけどね

もぉいいや

今はいいにする

ってことで

4がつばかでブログやめるとかいってすみませんsweat01ここは唯一の息抜きで遊び場だしぃ~bleah

でもいろいろ忙しいのでまたこんど!

あぁ・・6月の月曜日だよ

松尾さんのラブ・レターズ・・・いける気がしないけどでも・・すっごくいきたいよねぇ~heart04

|

« げげげ | トップページ | からっぽなかんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げげげ | トップページ | からっぽなかんじ »