« 松尾さんも | トップページ | めが・・しょぼぼぼぼぉ~ »

2010年4月12日 (月)

ま・・しかたないけどね

5月の松尾さんの舞台「裏切りの街」

もしかして休み取れないかもと2公演チケットを取っておいたのに

どちらも休めない状態でした・・・・・・

あぁ・・・これ結構凹みましたよぉbearing

どっちかいけるかなぁ・・って思ったんだけどなぁ。しかもすっごくよい席だったので、これは空席にはできないぞsweat01

魂のライブの日は半日仕事をして(月曜だしね・・・休み明けはやっぱりね)いきます。

ってことで

到着は案外ぎりぎりになっちゃうかも(涙)かなしぃ~~~crying

裏切りの街の稽古風景のレポを読んだのですけど、松尾さんがとても穏やかそうな役柄で、今までにない感じ??とかってかいてあって、もうそれだけで観に行きたい度upなんですけどsad・・・・えぇ~~~~んcrying

カヲルさんのツイッターの写真みて気持ちを紛らわしますsad

お返事また遅れてますsweat01ごめんなさい!

|

« 松尾さんも | トップページ | めが・・しょぼぼぼぼぉ~ »

コメント

「裏切りの街」せっかくの良席が残念でしたね。
そして、魂ライブの当日もお仕事とは大変ですね。
無事合流できますように!!

投稿: のりたま | 2010年4月13日 (火) 22時07分

noteのりたまさん
ごうりゅうします!!ってか合流せねば(笑)
お会いしたい方々がいるというのに・・・難しいかもなぁ・・
さらに販売に間に合うのか??あたし???的な感じです。あの赤いTシャツ着て新幹線に乗り込むことになりそうですcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2010年4月13日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松尾さんも | トップページ | めが・・しょぼぼぼぼぉ~ »