« いまさらですが | トップページ | そうそう・・三宅のおまわりさん »

2010年4月29日 (木)

マレーヒルな休日

昨年観に行ったのに、なんと休演!ということになってしまった幻の舞台(とらちこにとっての幻・・ってことね)

三宅さんの怪我とのことでしたが(そのことが確信できたのはちょっと後のことでしたが)

静岡から行ったわたしとふりかけちゃん、お互い子どもも仕事もある身なので、ほかの日に振替えるなんてできませんweepなくなくチケットを払い戻したのです。(しかも本多初めての最前列だったのに・・・)

その後、事務所の方のご好意で

記録用のDVDをいただけることなりました。

まさか・・そんなことは実際はできないだろう・・なんて思っていたら

・・・届きました。

びっくり!

そして・・・ありがとうございますconfident

すっかり忘れていたのに(sign02)約束守って下さって感謝!

なので私も転売・ダビングしない!の約束は守ります!!!

ありがとうございました。

|

« いまさらですが | トップページ | そうそう・・三宅のおまわりさん »

コメント

すごぉ~い!
良かったですね・・・あのときはもう本当に残念でしたものね。


感謝ですね♪

投稿: 山ちゃん | 2010年4月30日 (金) 01時19分

note山ちゃん
お久しぶりです!
驚きの対応ですが、なによりあの舞台を映像でも観ることができると言うのはうれしいですよ~
大切にします~~~happy02

感謝です・・ほんとに。
人間感謝でいきてゆかねばwink

投稿: とらちこ | 2010年4月30日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが | トップページ | そうそう・・三宅のおまわりさん »