« はやってもこまりますけどね・・離婚同居 | トップページ | 僕のパッチリお目目をかえしてぇ~~~~ »

2010年4月27日 (火)

源ちゃん

Photo_2

思うように更新とお返事できずごめんなさい!ちといそがしいっすbearing

その中で・・

源ちゃんのソロアルバムの内容なんかがみえてきました。

apple『ばかのうた』
6月23日発売 ¥2,940(税込)

<収録曲>
1.ばらばら
2.グー
3.キッチン
4.茶碗
5.デイジーお味噌汁(Instrumental)
6.夜中唄
7.老夫婦
8.くせのうた
9.兄妹
10.子供
11.さようならのうみ(Instrumental)
12.穴を掘る
13.ただいま
14.ひらめき
15.ばかのうた

かなり楽しみにしてます~

源ちゃん、NHKの朝ドラに出ていたけど、舞台が東京に移っちゃったからあんまりでないかな・・・・(その分大倉さんがでてきてうれしいけどbleah

|

« はやってもこまりますけどね・・離婚同居 | トップページ | 僕のパッチリお目目をかえしてぇ~~~~ »

コメント

阿部さん、グループ魂経由でSAKEROCKを聴いて、
すっかりはまってしまった一人です(^^)
星野くんはホントに楽しそうにギターを弾きますよね(>▽<)
疲れた心と身体に星野くんの歌声は沁みます~
タイトル見るだけでもかなり楽しみです!

投稿: いづみ♪ | 2010年4月28日 (水) 12時34分

源ちゃんのソロ、楽しみですね♪
おじいさん先生のエンディングもいいけど
女教師の「夜のボート」が好きでそこだけ何回も録画を見ちゃいます。
(たぶん「コモエスタ2丁目」より見てます・笑)

源ちゃんの歌声ってなんか切なげでいいですよねhappy01

投稿: のりたま | 2010年4月29日 (木) 10時22分

noteいづみさん♪
そうなんですよね~
源ちゃんって楽しそうに演奏しているんですよね~
そして、気取らないあの感じもだいすきhappy01

楽しみなアルバムですshine

投稿: とらちこ | 2010年4月29日 (木) 10時49分

noteのりたまさん
源ちゃんの歌声って、すごく癒されませんか???
なんなんだ・・・あの感じはshine

マイナスイオンがばんばん出てる感じですhappy02

夜のボートは私も大好き!!

舞台見ていてもあの歌は聞き入ってしまいましたよ。

投稿: とらちこ | 2010年4月29日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやってもこまりますけどね・・離婚同居 | トップページ | 僕のパッチリお目目をかえしてぇ~~~~ »