« めが・・しょぼぼぼぼぉ~ | トップページ | グループ魂が »

2010年4月18日 (日)

いろいろありまして

なんだかなぁって感じで、体調を崩しまして、ちょっときょ~ふにおののく夜をすごしたりして、なんだかとっても気持ちの忙しい数日でした。

体にいろいろ変調が見られるお年頃・・あんまり過信はできないなcoldsweats02

そんな数日の中、さつぼうの12才の誕生日を迎えました。

4月15日 よ・い・こ の日heart04

これね・・・もう随分前だけど

大好きな爆風スランプのボーカルのサンプラザ中野くんが確かライブか雑誌か・・とにかくどこかではなしていたんだけど

さんちゃんの娘さんが確か4月15日生まれで、「よいこのひ」だと・・・で、確かお名前もそんなのにひっかけたようなひっかけていないような・・(わすれました)

それで覚えていたんだよなぁ・・(勝手な覚え違いかもしれないけどcoldsweats01

まさか息子がその日に生まれるとは思ってもいなかったけれどね(笑)

そういえばサニーデイの曽我部さんが、4月18日という歌を過去につくったのだけれど、その数年後にその日に娘が生まれた・・ということを呟いていました。ちょっと不思議でちょっと素敵なそんな出来事はあんがい必然だったりするんだよな~と思ったり。

ということで、曽我部さんのところもおめでとうございますhappy01

なんだかんだと、自分も親として一緒に成長させてもらっています。

さつぼう、おめでとう!

でこぼこしている我が家が家族でいられるのはさつぼうがいるからなんだと思います。

いろんなことあるけれど・・これからも笑顔で乗越えていこう!

|

« めが・・しょぼぼぼぼぉ~ | トップページ | グループ魂が »

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
12歳…これからいろんな未来が待ってるんでしょうね。素敵な一年になりますように。

サンプラザ中野さんの話。お子さんが産まれてすぐ、ベストテンで発表してたのをいまだに覚えています。
「中野よい子」と発表していて本当なんだろうか?とずーっと思ってたんですが、やっぱり本当だったですね。

気温の差が激しい毎日で体調管理も難しいですね。どうかお大事に。

投稿: いづみ♪ | 2010年4月18日 (日) 22時52分

noteいづみ♪さん
おおおおおお!!そうそう!!!よいこちゃん!
やっぱりそれでよかったんだぁ~~~~~すっきりしましたぁ~~~(笑)

ありがとうございますshine

疲れが一気に吹き出たような感じで、もう必死に治しましたcoldsweats01年令には勝てません~weep

でも!
ここからの体調管理をしっかりしてライブには元気にいけるようにしたいですscissors
ありがとうございましたconfident

投稿: とらちこ | 2010年4月18日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めが・・しょぼぼぼぼぉ~ | トップページ | グループ魂が »