« じゅんさぁ~~~ん | トップページ | 大奥なり・・ »

2010年3月28日 (日)

大人であるために・・

薔薇とサムライはもうちょっとまって・・・

なにしろひどいぎっくり腰になりました。そして・・背中も伸びず、歩くのも大変な中仕事をして、これはもうだめだ・・と近所の整体へ。

なにやらばきばきやりまして、「3日後にしゃきっとするからね」のお言葉をいただき、今日がその3日目。しゃきっと・・と言う感じではありませんが(笑)でも体が急に楽になりました。(昨日はまだ呼吸も辛かったので)

何もしていないのに昼寝しちゃうくらい・・体は休めのサインを送っていましたけどcoldsweats01

でもって、今日はためていた仕事をやっつけるためにPCの前に座りっぱなし。・・これも悪いんだよなぁ・・残りの印刷をしたら今夜はもう寝ます。

「離婚同居」の撮影が始まって、サトエリちゃんのブログには様子がチョコチョコ見えてきています。

キスのお相手はサダヲさんだろうなぁ・とか(笑)

でも、彼女の「本当のこどもが目の前にいる事で、自分はもう子どもではない事を知る・・」というようなことを書いている姿に好感が持てました。

そうなのです。

どんなに可愛くても、どんなにじぶんは未熟でまだ子ども・・と思っていても、本当の子どもを前にしたときにそれは「大人」なのです。

「大人」の役割をこなさなくてはいけないのが成長なんですよね。

そして大人と言えば

森山未來くんの直筆のメッセージを先日読みました(ファンクラブメンバーは読めるんだよ)

たしかに芯の強い、こだわりの強い人だと知っていましたけれど、こんなに人として素敵なんだと言う事を改めて知り、惚れましたね。

この人の思いを受け止めて一緒に育ててきたお相手の方もきっと優しく強い人なんだろうなぁ・・と勝手に思ったりhappy01

大人です。

こういう大人がもっと増えればいい・・彼よりもずっと長生きしている(笑)私でさえそこに行き着いていないなぁ・・と。がんばります!

ということで

今日はここまで!明日もがんばります!

魂チケット、取れなくて困っている人が多いのに、オクには出ていたりして、この不公平感はいったい??どうして本当に行きたい人にいきわたらないんだろう・・・・

|

« じゅんさぁ~~~ん | トップページ | 大奥なり・・ »

コメント

とらちこさん、腰お大事に…(__)私も腰痛持ちなんで辛さはわかります!
腰が痛いとどんな格好でいても辛いんですよね…

「離婚同居」の撮影も始まったようで今から楽しみです!
キスシーンは…見てみたいかな(>_<)
私、サダヲさんのキスシーンは男性相手しか見たことないんでした(笑)
じゅんさんとの強烈なキスが焼き付いてます(^_^;)

投稿: いづみ♪ | 2010年3月29日 (月) 18時00分

未來さんの紡ぐ言葉が大好きです。
俳優としてもダンサーとしても表現者としても。そして何よりひととして未來さんが大好きです。


ファンとしては、これからの未來さんがどんなふうに、人として表現者として走り続けてくれるのか。。心配でもありますが、そんな心配もきっと杞憂に終わります。
10月に赤ちゃんが生まれたとき、少しパパらしいまた新たな未來さんを見せくれれば…と思います。


とらちこさん、未來さんを誉めてくれてありがとう。私には何より嬉しいですnote

投稿: 山ちゃん | 2010年3月30日 (火) 21時41分

noteいづみ♪さん
レスが遅くなってごめんなさい!
腰はつらいですよねぇ~sweat01
整体でばきばきやってもらったら
かなりよくなりましたよ~scissors
でも油断大敵!!
大事にしましょうね~coldsweats01お互いに!

投稿: とらちこ | 2010年4月 5日 (月) 22時23分

noteやまちゃん
最初はただただキレのある役者さんくらいにしか思っていなかったのですが、やまちゃんのおかげで彼の彼らしさの一端を知る事ができました~happy01
感謝ですよぉ~
これからも応援していきます!!

投稿: とらちこ | 2010年4月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅんさぁ~~~ん | トップページ | 大奥なり・・ »