« いわきたくぅ~~~ | トップページ | 大人であるために・・ »

2010年3月26日 (金)

じゅんさぁ~~~ん

・・・・・薔薇とサムライのことは後ほど!

いよいよ3月の末になってまいりました!仕事も忙しいし家のことも忙しいし家族みんなが忙しくなってきて、いそがしいいそがしい・・と書くこと自体イラッとしてきますbearing

魂のレコーディングはいよいよバイト君が呼ばれて、カヲルさんはまだだというツイート・・・・・もうすぐねhappy01MCの出番はwink

でもって昨日の夕方からもうひとりあわててやまちゃんにメールして・・そしておもいっきり凹ませてしまったcoldsweats02未來くんネタ!

おいおいおいおい

正式発表がないってこともあってか、東スポあたりの記事が歩き回ってます。

未來くんのことだから、そんなのどぉでもいいよ・・って、きちんと生活の場を守っていきそうですけどね・・・でもまぁ、そんなに小さな人でもないので、ここはひとつメディアに一報いれてほしいかもなぁ

あんまり変なこと書かれたりうわさされるのはつらいよぉ

幸せになるのは悪いことじゃないもんねheart04

・・・・と書いていたら

ちゃんと発表されていたようですねhappy01なにはともあれおめでとうございます!

|

« いわきたくぅ~~~ | トップページ | 大人であるために・・ »

コメント

雨利の薔薇とサムライはもう少し先。。。
じゅんさん楽しみだぁよ♪

未來くんも先ほどYahooニュースで見ました!!
モチロン、雨利もやまちゃんの顔が浮かびました。

ちなみに魂チケット。。。
いまだゲットできてない。
ヤバイよ、ヤバイよぉ!!

投稿: 雨利 | 2010年3月26日 (金) 11時18分

noteあめりんこちゃん
チケットかなり大変な事になっていますsweat01みんな取れなくて困ってるのに、何でオクに出るんだろう(涙)

薔薇サムのなかでメタルさんにめがいっちゃうあたしheart04かっちょいいよぉ~shineなんであんなにかっこいいんだろう・・ずるすぎるっっ!
鋼鉄番長は一緒にいこうねぇ~scissors

投稿: とらちこ | 2010年3月28日 (日) 22時47分

とらちこさ~んsign03
雨利さ~んsign03


ご心配おかけいたしました。よぉやく、真っ暗闇から未來さんの放つ光を目指してのそのそ這い出てきました。
もうたぶん大丈夫かと。

いやぁ未來さんったら、急すぎですよweep
しかもパパだなんて、全く心の準備できてませんし…とらちこさんへの最初の返信おかしかったですよね。
あのメッセージと映画祭での笑顔を見て、電車で号泣するアクシデントなんかもありましたが、なんとか立ち直りました…と思います。
次は大阪にグレゴールを観に行きますし、4月に菊池凛子さんとご一緒したリーバイスのCMが大々的に流れ、その繋がりで6月には二人芝居が決定しています。5月には神戸でミリイの公演にも出演しますし、秋に単発のドラマの放送も決まっています。次々、決まるお仕事。

忙しくなります。
私は大丈夫ですよー。
ご心配ありがとうございます♪

投稿: 山ちゃん | 2010年3月30日 (火) 21時16分

noteやまちゃん
わたしこそ久しぶりのメールが  

みらいくんできちゃった?

だもんねぇ~sweat01
失礼しました!
結構同様していたのでcoldsweats01

6月のお芝居もなんかみてみたいぞ・・!

投稿: とらちこ | 2010年4月 5日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわきたくぅ~~~ | トップページ | 大人であるために・・ »