« おめでとう | トップページ | オトナマイトダンディ »

2010年3月 5日 (金)

春がそこまで・・

木蓮の花も満開で

職場にある小さなさくらの木も満開となっています。

気温の変化は大きいものの、春がちゃんとやってきていることがわかります。

いろんなことがうきうきの季節なのに、気にかかる事が多すぎて、でもどうしたらいいのかよくわからない毎日ですdespair

夫の体のことも、絶対おかしいと思うのに本人は大丈夫と言い張るし・・どこまで様子を見ればよいのか、不安でいっぱいsweat01さつぼうも、学校でがんばってはいるものの、体にあざとひっかき傷が増え、ん?と思っています。どちらも声を出さす、ひとりで何とかしようとしているのかな・・・・それって、どうなの・・???

気がつきながら何もできない自分にも苛立ちと、悲しさと不安が襲ってきます。

・・・・

こういうところに書くことでもないのだけど・・これを書かないと、楽しいことがかけなかったんです。苦しくて、好きなこともかきたくなくなっちゃうんだよね

ということで

ひとつひとつ疑問を解決しよう・・と、休暇をいただいて、まずはドクターの話を聞いていきます。その後は学校かな・・

がんばろう!

|

« おめでとう | トップページ | オトナマイトダンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | オトナマイトダンディ »