« 大人であるために・・ | トップページ | げげげ »

2010年3月29日 (月)

大奥なり・・

離婚同居の撮影と同時に、どうやら大奥も始まっているようですねぇ~

本日扮装テストがあったようで・・大奥の呟きにはキャストの皆さんの名前が・・

もちろんサダヲさんもheart04一番初めにあったので、早い時間にあったのかな?(ドラマの撮影もあるでしょうしねぇ~)

早く画像を流してください!!!大奥ついったーさまっっ

みたいっつうのheart04杉下サダヲhappy02

今日の静岡は・・というか、全国的に荒れたお天気だったようで・・午後にとつぜん「霰」がふってきましたよぉ~

ばらばらばら・・・と

めずらしいなぁ~~~~・・・・なんか、こういうの春だなぁなんて思うのはおかしいのかなぁcoldsweats01

腰のほうはかなりよくなって来ましたよ~でも。。。立ち仕事なので腰から背中が突っ張るために疲労感はつよいですけれどsad

さぁて

明日のためにもう寝ます。

|

« 大人であるために・・ | トップページ | げげげ »

コメント

山口でも霰が降ってきましたょお~(^^:)
まだまだ寒いですね(@@:)

腰 大変ですね。
私も仕事でかなり痛めてます(/A:)
お互い頑張りましょうね~。

投稿: キャッツ | 2010年3月29日 (月) 23時24分

noteキャッツさん
お返事が遅くなってごめんなさいsweat01
すっかり春になった頃に・・・ほんとごめんね!!

キャッツさんも腰を痛めてしまったんですか??
何をするにも要の場所・・・これは辛い!
やっぱ鍛えないといけないなぁ・・・wobbly

投稿: とらちこ | 2010年4月 5日 (月) 22時28分

お忙しいみたいですね。
無理しないでくださいね(^^v)

はい(^^:)
ずっと屈んで力仕事なので、腰にくるんです(/A:)
痛くって寝れない時とかツライですょね~。
お互い頑張りましょ~

投稿: キャッツ | 2010年4月 6日 (火) 09時52分

noteキャッツさん
そうそうそうbearing
痛くて寝るのも辛いときは、もうどうにもならないですよねweep
いたわりつつ、無理はしないことだなぁ・・・と思いつつ、結局無理がたたって悪くしちゃうんですよねsweat01お互いがんばろう!!

投稿: とらちこ | 2010年4月 9日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人であるために・・ | トップページ | げげげ »