« 春がそこまで・・ | トップページ | 宇宙から »

2010年3月 6日 (土)

オトナマイトダンディ

3月5日の朝日新聞夕刊を見てびっくり!

どどんsign03怒髪天shine

Photo_3

人気や金は目的じゃない。ご褒美が欲しくて芸をするなら動物と同じ。自分の思いをぶつけたいから。バンドをやるためだったらバイトだってやるよ

・・大人なんだけど、正しく大人で、そしてそれがかっこいい

そんな怒髪天

いよいよ本格的にきましたね

うん。うれしいよhappy01

それでもライブハウスを廻ってくれる今回のツアー

ちゃんと浜松だけど静岡県にくるもんねheart04(静岡市に来てほしかったけど、こればかりは仕方ない)

もしかしたらこれが最初で最後かもしれないけど、メンバーに会いにいくんだもんgood(チケット取れるといいなぁ・・とりあえず先行オーダーしました)

例えば、お手伝いさんがいるような高級マンションに住むようになったヒルズ族が、どうしても捨てられない、田舎の母親が送ってくれたミカンの箱。人間の心の中に最後まで残る、そんなバンドでありたい

若い人たちが彼らのメッセージをうけとめているという・・この人気が、なんだかほんとに嬉しいよ

記事はこちらからも読めますよhappy01

|

« 春がそこまで・・ | トップページ | 宇宙から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がそこまで・・ | トップページ | 宇宙から »