« 姫路城から近江八幡へ | トップページ | いわきたくぅ~~~ »

2010年3月23日 (火)

はじまりました!

無事に18切符のたびも終えて、仕事に戻りました。

次はひこにゃんのいる(笑)彦根に行こう!と、さつぼうと話していますhappy01

・・・姫路よりちかいしwink

さて、魂は無事にレコーディングに入ったようですね。

リハ・・リハ・・と続いていたので、そろそろかな・・と思っていたところへ、カヲルさんのツイートheart04

出来上がりが楽しみ!今度は無事に出ますように・・・・・(ぱつんフェスのときは、予習が必要だったので、大枚はたいてダウンロードした思いでがsweat01

4月からの「みいつけた!さんっ!」のオープニングが曽我部さんですってheart04(ジャックスカードのCMもソカバンなんですってね~)

そして!

Photo_3

増子さんとcastanetのコラボタオルheart04

なんだか可愛い中にも増子兄ィのメッセージがどどん・・とあったので買ってしまいましたぁ~ふわふわタオル・・たのしみだぁ~

ここ 

|

« 姫路城から近江八幡へ | トップページ | いわきたくぅ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路城から近江八幡へ | トップページ | いわきたくぅ~~~ »