« 大人計画本公演 | トップページ | 裏切りの街とか田原ギャラリーとか・・ »

2010年2月25日 (木)

ど真ん中節

なんだか自分の誕生日をむりやり祝ってもらってしまったようなあたくし・・もうしわけないっsweat01でも・・ありがとうございますcryingうれしかったです~

その23日。やっと怒髪天のシングル「ど真ん中節」買ってまいりましたheart04

(もちろんDVDつきのほうで)

サイトのほうで試聴なんかもしていましたけど・・・これがね

じ~~んと・・・・

今の自分に・・っていうのじゃないけど

10代~20代の頃の自分に聴かせてやりたい・・って思うわけですよ。

でね・・なんか泣けてくる

あぁ・・ここまできたなぁ・・っていう思い。(気がつけば針の穴に糸を通しにくくなってるお年頃でしょcoldsweats01

悩みながら迷いながらここまできた自分に、よくきたね・・と肩をたたいて言ってやりつつも、これからの自分の道標になる1曲

ありがとう!怒髪天はあたしの人生のバイブルですshine

そして・・・もう1曲収録されているのが

You Don't Know

怒髪天らしいアレンジです。でも・・・・やっぱり破壊が歌ったものをよくきいているってこともありますけど・・そっちのほうがだんとつにすばらしいと思っちゃいますけどね

・・うん。破壊が優勝crown

でも、これはこれで好きですよ

3日には新しいアルバム!オトナマイトダンディー発売ですhappy02

浜松のライブには絶対行く!!!!scissors

|

« 大人計画本公演 | トップページ | 裏切りの街とか田原ギャラリーとか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人計画本公演 | トップページ | 裏切りの街とか田原ギャラリーとか・・ »