« ありがとうございました! | トップページ | ユズリンコンサート »

2010年2月 8日 (月)

家にいます

さぁ今日から仕事だっ!とはりきっていたのですが、今までの疲れがでたようで、夫が寝込んでしまいましたsweat01病気持ちでもあるので、目が離せず、もう一日お休みをいただきました・・・・・・もう2週間仕事していないかもsad

それでも、健康ですごすためには仕方のないこと。腹をくくってお付き合いしますsweat02

そんなわけで、今日は家にいるわたくし。お昼のテレビを流していたら、佐藤仁美さんが、古田新太さんとの飲み会の話しをはじめまして・・・情熱大陸の最初のシーン、下北の居酒屋の、あの数秒のためにみんな集まったのだそうです。・・・なんかすごいcoldsweats01

大体すごいメンバーがそろっていたよね・・もちろんサダヲさんも未來くんもいましたし、小栗君や杏ちゃんなんかもいましたよぉ~

あぁ・・私も疲れてるな・・こうしていると眠くなっちゃう。

ちょっとゆっくりできて、自分にも嬉しい休暇となりました。

職場に感謝!

書こうと思っていたことを忘れていました。

印獣のDVDの話しがマッチャーとこにありました。wowowまっちゃーの手が入っていなかったそうで、新しいものは、ますますおもしろいとのこと。たのしみです!・・それにしても眠い・・・

|

« ありがとうございました! | トップページ | ユズリンコンサート »

コメント

とらちこさん☆お疲れ様です!!
2週間とっても大変な毎日でしたね(涙)
ご主人も毎日、気を張ってたんですね。
どうぞゆっくり休んで下さいねhappy01

私も息子が体調を崩してまして偶然にも、お昼の番組を見てたんですよconfident
数秒のために集まるなんて素晴らしい仲間ですよねgoodshine

とらちこさん☆無理をなさらないでね~!!

投稿: あ~たん | 2010年2月 8日 (月) 19時42分

noteあ~たんさん
ご無沙汰していますsweat01そして、ありがとうございますsweat01
なかなか遊びに行けず・・・ごめんなさいbearing
ここで倒れないように、気持ちを上手にコントロールして体調管理をしていきたいのですが・・さすがに疲労には勝てませんね~とほほ

みてましたかtv
すごいですよねぇ~あの数秒のために集まるみなさん(笑)それだけ日ごろの古田さんが素敵なんでしょうねぇ~heart04

投稿: とらちこ | 2010年2月 8日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ユズリンコンサート »