« だめだめが好物なんです | トップページ | 愛が・・・・ »

2010年1月13日 (水)

誘惑が多すぎる~

野田地図の今年の公演のキャストが発表されました。

ほら・・・・これだよ・・

どこをどう切っても「観たい」しかみえないよweep

NODA・MAP 第15回公演『ザ・キャラクター』

2010年6月20日~8月8日
東京芸術劇場中ホール

宮沢りえ
古田新太

藤井隆
美波

池内博之
チョウソンハ

田中哲司
銀粉蝶

野田秀樹
橋爪功

古田さん、薔薇・・の後はここでしたかhappy01

魂の予定がまだでないのでどうにもならないのですけど・・・

予定が出ちゃえばあきらめもつくのになぁcoldsweats01

魂は出てないけど、宮藤さんの日記が更新されていました。

読んでいたらはやく「大江戸りびんぐでっど」のことを書かなくちゃ・・と思う私。

そして、私がいった日には宮藤さんも客席にいらしていたんですね~happy01

収録もあったようなので、放送も楽しみですheart04

そして

shine怒髪天の新曲「ど真ん中節PV公開!shine

ここでどうぞ

|

« だめだめが好物なんです | トップページ | 愛が・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだめが好物なんです | トップページ | 愛が・・・・ »