« 誘惑が多すぎる~ | トップページ | 負けない! »

2010年1月14日 (木)

愛が・・・・

感じられなかった・・ということで

芥川賞該当作品なし

ってことでした。

・・・・なんかね

おもわず口がぽかんと開いてしまったんですけどbearing

そっかぁ・・・池澤さんが遠くに見える・・・・wobbly

でもって

不毛地帯はどうも視聴率が上がらずで

おもわずめざましにサダヲさん投入

・・・・・・

その使い方にもなんとなくイラッとしちゃうんですけどgawk

そりゃぁテレビでサダヲさんを見られるのは嬉しいけれど、なんかそういう使われ方なわけね・・・主役引っ張ってくりゃぁいいじゃないのさangry

・・・・・・・でもって

R2C2卒業アルバムはいまだ日にちは未定ですが、今月中には!とパルコツイッターが呟いとりました。ただ地区によっては・・とかいってるから、かなりの月末???

さらに

裏切りの街

音楽は銀杏BOYS

役者松尾さんをみたいけれど・・さすがにいけないなぁ

そうそう

不毛地帯ではグランシップが撮影協力で出るんですけど

どこの場面が????

グランシップでロケてしてるんでしょうか????なんとなくいつも気になるんだけどcoldsweats01

|

« 誘惑が多すぎる~ | トップページ | 負けない! »

コメント

ブログ拝見させていただきました。
阿部さんはめざましテレビでそんなにヒドイ扱いをされていたんですか?(;_;)
しゃべくり7の時は見ていたので嫌でした(;`皿´)せっかく出演させるなら、その人のファンが楽しみに見ているって事をわかって欲しいですね (ToT)

投稿: つう | 2010年1月15日 (金) 19時31分

つうさま
いえいえいえいえ

そんなことなかったんですよぉ

すみませんsweat01まぎらわしい書き方でした

にこやかにコメントされてました。


まかせて安心happy01
阿部サダヲ!
…って印象ですかね

それだけ信用されているし、人気もあるということですよね!
喜ばしいことではあります(^_^;)

投稿: とらちこ | 2010年1月15日 (金) 19時36分

そうだったんですかf^_^;

まかせて安心な阿部さん見たかったです(*^o^*)

とらちこさんは情報漏れがなくてスゴイですね~(^∀^)ノ

投稿: つう | 2010年1月15日 (金) 20時21分

noteつうさん
めざましはまったくの偶然ですcoldsweats01
たまたまテレビがそうだった・・・ってだけですよ~

チェックしていなかったのでびっくりしました!!(告知されていたんでしょうかねぇ~・・気がつきませんでした~sweat01

投稿: とらちこ | 2010年1月15日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑が多すぎる~ | トップページ | 負けない! »