« R2C2卒業アルバムいよいよ! | トップページ | 卒業アルバム情報・・・? »

2010年1月22日 (金)

たおれていました

まさか自分が・・・・

という感じできなり発熱に襲われて2晩苦しみました・・・・crying

嘔吐下痢症・・って診断ですけど、おなかのほうはほぼ問題なく熱なんですけどsweat01熱に対してのお薬はなかったので、もう出るだけ出ちまえ的な状態でした。

どうかしてるぜっ←いまだに使うあたしもあたしだ

今朝はやっと熱が下がり生き返った気分です。でも背中は痛いし・・口の中がまずい感じだし・・きっとまた眠れるんだろうな。

ねてもねても寝れちゃうってのが・・自分でも信じられませんcoldsweats01

ということで

あちこちで大流行の冬の風邪・・みなさまもおきをつけてくださいねcoldsweats01

毎朝更新の怒髪天・増子さんの怒号

ひび深いぜ!!ぜひ!

|

« R2C2卒業アルバムいよいよ! | トップページ | 卒業アルバム情報・・・? »

コメント

こんにちわ!いつもこっそりお世話になってるりぃ。と申します~更新無かったので心配しておりました!今年の風邪は長いですよ~私も2週間苦しみました・・・またブログたのしみにしてます!

投稿: りぃ。 | 2010年1月22日 (金) 12時31分

noteりぃさま
ようこそ!とらちこの庭へhappy01
いつもはこんなにならないはずなのに・・今年のやつは手ごわい!!!
りぃさんもやられましたかwobbly
2週間というのも辛いですねsweat01
私もすっきりしないまま、だましだましいくことになりそうですbearing

コメントありがとうございます!
どうぞいつでもお気軽に書き込んでくださいscissorsなにより励みになりますわっhappy02

投稿: とらちこ | 2010年1月22日 (金) 18時02分

体調崩されてたんですね。
嘔吐下痢症って名前聞くだけでも辛そうです(>_<)
毎日寒い日が続きますから体調管理も難しいですよね。
お大事に。

投稿: いづみ♪ | 2010年1月22日 (金) 18時10分

noteいづみ♪さん
ありがとうございますsweat01
おなかの風邪は大変ですねぇ~~・・しみじみそう思いましたwobbly
体調管理も仕事のうち・・って言われるけど・・・でもなかなか難しいですよねsad気をつけなくちゃ~coldsweats02

投稿: とらちこ | 2010年1月30日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R2C2卒業アルバムいよいよ! | トップページ | 卒業アルバム情報・・・? »