« zepposaka グループ魂ライブ(長いです) | トップページ | 10年たったら・・・ »

2010年1月 2日 (土)

2日もおわります・・

昨日寝ぼけながら書いていたレポをいくつか修正しましたsweat01

まぁ・・そんなもんです(笑)

昼間はお正月ってことで、ご挨拶にいったり福袋探しに行ったり・・・とあちこちしております。夜になるとがっつりPCに向かっているあたし・・・・coldsweats01ついったーもだんだんおもしろくなってきちゃったしcoldsweats01あぁどぉしよう・・・

自分で煮た黒豆やきんとんがうまい!・・とひとりで食べては胸やけおこしているのもあたしさ!(だってうちの家族は誰も食べないんだもんdespairせっかく煮てるのにさっ)

昨夜ここまるちゃんよりすごい情報をいただきましたshine(ありがとうございます!)

元旦の産経新聞に大きくサダヲさんの記事が!!

なんと・・新年早々めでたいではありませんかfuji

・・そしたらさっそくWEB上に!

Photo

きゃぁ~~~~~heart04

もうほかになんもいえません

ここです

そして

のりたまさんから教えていただいた渋谷さんのブログにリンク張りますね~(ありがとうございます!)

松尾さんが血色がいいのと、なんかまるくなってきれいになったわ~happy01ちょっと安心してるあたし(笑)子ども店長・・みたかった・・!

(その様子はのりたまさんとこにありますのでよんでね!)

Photo

・・・・う~~ん・・・(secret業務連絡・・・・ふりかけちゃん、わかる??)

さぁて

お正月も終わります。

仕事がまってる!いよいよ年度末!・・・・・さつぼうも6年生になります。

ちょっとあせりを感じるとらちこsweat01いろんなことがてんこ盛りになりそうな2010!

魂を追いかけるには家族の事も全力で向き合わなくては!

なくもんかぁ~~~~~

あ・・・・

「いきものががり」のcd「ハジマリノウタ」買って来ましたよ~ほんとにいい声だねぇ~曲もよい!!!

(昨年の「クリスマスの約束」もみました??大好きな要さん大活躍で、そのときのこの方たちの姿勢が素敵でした)

Photo_4

それにしても

・・・・・あぁこの目がheart02

この冷たい感じにやられちゃうんだな・・あたしは

|

« zepposaka グループ魂ライブ(長いです) | トップページ | 10年たったら・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます。
いつも お世話になってます。
今年もよろしくお願いします。
いつもながら 情報ありがとうございます
今年も とらちこちゃんはサダヲheart04で……
魂結成15周年 本公演と忙しい1年になりそうですねsmile
どこまで 追っかけられるか わかりませんが 今年も サダヲheart04で頑張ります(笑)

投稿: ぎんなん+ | 2010年1月 3日 (日) 00時04分

三宅さん、カッコいい!!
これで金髪にしてくれたら、
私の一番好きな三宅さんになります(*^^*)

私も今年はライブ参戦できるといいなぁ♪
がんばらなきゃ!

投稿: ふりかけ | 2010年1月 3日 (日) 00時08分

noteぎんなん+さん
今年は本公演が・・の情報にもうきもちが上がりっぱなし!
ちゃんとついていける様に、日々もがんばらねば!!
ことしもよろしくおねがいします!

投稿: とらちこ | 2010年1月 3日 (日) 00時13分

noteふりかけちゃん
あの金髪でつんつんしてる感じがかっちょええよねheart04しかもスーツだよっ!
むふふshine
TMCなかんじでいくのかなwink

今年はお互いなにかと共通項も多くて・・いろいろ参考になります!!!
ライブにもぜひぜひ参戦したいもんですscissors

大人フェスみたいのやらないかなぁ~happy02

投稿: とらちこ | 2010年1月 3日 (日) 00時16分

産経新聞の記事のことは
よそ様のブログで知っていたんですけど
すっかり読むのはあきらめてました。
そうか~、WEBにあったんですね!!
ありがとうございま~すhappy02

投稿: のりたま | 2010年1月 3日 (日) 13時54分

noteのりたまさん
元旦の夜に新聞掲載のメールをいただいて、お風呂上りだったけどコンビニに行こうと本気で考えていたんですよぉ~winkでも、もしかしたら・・・・と、今日サイトへ行ったらちゃんとアップされていましたね。
思いのほかはやくてびっくり!

元旦に掲載するとは・・サダヲさんすごいなぁfuji

投稿: とらちこ | 2010年1月 3日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zepposaka グループ魂ライブ(長いです) | トップページ | 10年たったら・・・ »