« まるでページをめくったように | トップページ | お正月は黒ラベル・・・? »

2009年12月16日 (水)

なんかわるいことしました?

Photo

・・・・・・・・

そういうこってす

私の本多劇場初最前列は夢と消えました

振替日もね・・夜公演だもの

いけないっつうのcrying

やっととった休暇だよ

新幹線つかっていったんだよ

・・・・・・・・

なんか

泣くに泣けなかった~~~~sweat01

いったい何があったのかくらい説明してほしかったよ~~

夜公演はやるって言っていたから・・・・

幻に終わった

マレーヒルの幻影

まさにタイトルどおり・・・・

いや・・幻影すらみることできなかったよsad

魅力的な出演者たちだっただけに・・・本当に残念です。

舞台って・・こういうことがあるのね・・・はぁ・・・なんかほんとに

わかっていても

つらいよぉ~~~~~~

|

« まるでページをめくったように | トップページ | お正月は黒ラベル・・・? »

コメント

昨日は本当に気が抜けちゃって早寝しちゃいました…
夜公演を見に行った人のカキコミに、三宅さんの顔が腫れてる気がするってのがありました(>_<)

三宅さんのケガでの中止なら仕方ない…と、思うことにします。

投稿: ふりかけ | 2009年12月17日 (木) 07時22分

noteふりかけさん
えええええええ

そうだったんですか???????

まさか交通事故!!?

・・・またちゃりでがんばっちゃったんでしょうかdespair
それでも夜の舞台に立てていたなら一安心ですけっれどsweat02

とはいえ
やっぱり凹みますね~~

私も夕方意味もなく髪を切りにいっちゃいました(・・まさにいみわからんね~coldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年12月17日 (木) 08時05分

そういうことあるんですね!
びっくりして、思わずコメントです。
とらちこさんのお気持ちを考えると、ホント
泣くに泣けないですよね・・・。私も新幹線
乗って観に行くことありますから、自分に
置き換えるとゾッとします。
そして、三宅さんのケガのためだったかも
しれない事実・・・。それはそれで心配です!
でも夜公演がなんとかなったなら、大事には
至らなかったんでしょうけど、やっぱり、心配です。

投稿: あんばい | 2009年12月17日 (木) 22時15分

noteあんばいさん
おひさしぶりですhappy01

そうなんですよ~~
こんなことが・・・・・・sweat01

でもどうも怪我の具合はびっくりするほど悪くて
それで夜公演をしたというのですから
もうほんとびっくり!
(昼も上演する!と言い張ったそうです)

多分昨日より今日のほうが腫れあがってる筈なんですよ・・・・心配!

三宅さんだとしたら
これからライブが続くわけですから・・・・
もうほんとbearing
大事にしてほしいです~~~~

投稿: とらちこ | 2009年12月17日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでページをめくったように | トップページ | お正月は黒ラベル・・・? »