« ごめんねクリスマス | トップページ | 手ぬぐいTOKYO »

2009年12月26日 (土)

びっくりした!

あまりに肩や背中が辛くて、首も痛くなってしまったこともあり、いつものマッサージへ助けてコールwobbly急遽整体をかねてみていただくことに・・・・

ばっちりマッサージしていただき、デトックスscissors実はかなりひどくなっていたようで、明日も続けてリンパマッサージお願いしてありますcoldsweats01なぜって・・・・魂ライブも控えているので、ここで倒れるわけにはいかないのだよpunch

でもね

それまで頭の中がぼんやりしていて、わたしってもしかしてやばいかも??と、本気で思っていたのですが、なんと!

終わってみたら頭の中がすっきり!なんで????血液のめぐりが悪いって言うのは脳にも悪いのでしょうね~bearing

むむ

サボっているウォーキングを再開せねば!

びっくりしました!ほんとに!

最近いろんなものがついったーみたいに変化し始めていて、それはそれで面倒だったりですけどね。

そのついったーの松尾さんがNHKとの話し合いが・・・とか書いてあったんですけど、なにかするんですかい??

完璧リサーチ不足でなんのことやらわかりますぇんcoldsweats02

びっくりしたんですけど・・・どなたかおしえてください~~despair

・・しかし、やっぱかっこいいんだね~松尾さんheart02ふつ~にすれ違ってみたいですlovely

マッチャーもついったーやりはじめたので、こちらもフォローしましたよぉ~heart04再来年の舞台がすっごく楽しみで・・こんどこそいくぞ!(古田新太降臨ってことでsmile

もひとつびっくりした!

「シロウト名鑑」って

宮藤さんと細川さんのレギュラー番組だったのね!!

いいないいな・・TV東京weepこっちは放送は間違いなくありませんから・・

flairそういや、R2C2のときに、渋谷駅で森山未來くんをみかけた・・といっていたお友達が、いや・・あれは細川さんだったのか??と悩んでいたのをふと思い出して笑ってしまった~happy01

なにかと落ち着かないクリスマスでしたが、職場の仲間のお嬢さんが作ってくれたケーキでおめでとうをしましたxmas

Photo

シュークリームがいっぱいのっていて、キャラメルのソースがすっごくおいしいのhappy02

さつぼうは朝ごはんにもこのケーキでした(笑)3時のおやつもこのケーキでしたけどhappy02

手作りって・・ほんとにうれしいなぁ~~heart04

|

« ごめんねクリスマス | トップページ | 手ぬぐいTOKYO »

コメント

古田さん やっぱり 再来年 あの舞台に出るんだsmile あのシリーズ いいだそうで 特にガヤがいいとかwink 大阪公演があることを祈ってます

投稿: ぎんなん+ | 2009年12月27日 (日) 07時58分

ツイッターっていまいちよくわからないんですcoldsweats01
お正月に妹に聞いてみます(笑)

『シロウト名鑑』ってレギュラー番組でしたか?
てっきりお正月特番だと思ってたんで。

投稿: のりたま | 2009年12月29日 (火) 01時07分

noteぎんなん+さん
お返事おそくなってごめんなさい!
そうなんです!だって・・チラシが入っていたんですもの~heart04いよいよあの姉妹の最終章!
今度こそ観に行かねば・・・・happy02

投稿: とらちこ | 2009年12月31日 (木) 23時09分

noteのりたまさん
なんか毎回ゲストが・・ってあったから、これから続くと思っちゃったんですけど・・・・
ついったーはもう松尾ちゃんの呟きを読むためだけに登録してるようなもんです(笑)

投稿: とらちこ | 2009年12月31日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんねクリスマス | トップページ | 手ぬぐいTOKYO »