« パルコムでぇ~~~っす | トップページ | お世話になりつづけています »

2009年12月13日 (日)

おつかれさまの朝です・・

昨日は一日職場の仲間と過ごす日で(笑)行事やら会議やら忘年会やら

みなさんおつかれさまでした!

忘年会のお店に、中国茶もたくさんあってちょっとうれしhappy01自宅近くなのでお茶を飲みにだけでも行きたいなぁって思いました~

今朝は・・お酒は残ってはいませんが、やっぱり胃が重い・・・coldsweats01ハープ茶を飲みながら胃を休ませていますsweat01お料理の油がこたえてしまったcoldsweats01

さて

新感線FC先行も、3公演のエントリーで1公演のみ当選・・・いやぁ・・今回厳しいsweat01

とりあえず平日の昼間をひとつゲット

うううう~~

楽は遠い・・・・

2次オーダーにかけてみますけど、当たる気がしないねwobbly

いよいよ魂ライブも近くなってきました。ZAZENとの対バンですけど・・実際ファン層が違うような気がしてちょっと怖いsweat01なんでこれと対バン??みたいな空気がどうかありませんようにcoldsweats02

そうそう

宮藤さんの日記に知人の結婚パーティにかんぱちゃんと出席・・ってのがありましたけど、あれって向井さんのことですよねheart04書こう書こうとおもいつつ忘れておりましたcoldsweats01

shineおめでとうございますshine

インフルエンザに負けず今週もがんばろう!

|

« パルコムでぇ~~~っす | トップページ | お世話になりつづけています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルコムでぇ~~~っす | トップページ | お世話になりつづけています »