« R2C2卒業アルバム速報でっす | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

ありがとうございました!

あたふたと暮れの時間をすごしているうちに

今年も後数時間となってしまいましたsweat01

たくさんのコメントもほんとうにほんとうにうれしいです~happy02同じものが好きってうれしいheart04

noteおはぎさま

ようこそとらちこの庭へ!

一人で参戦・・とのことでしたけど、始まってしまえばみんな一緒になって飛び跳ねて声出してhappy01ひとりじゃなかったですよねscissors思い出してはまだドキドキしちゃいます!これからもどうぞ気軽に遊びに来てくださいねwinkそして思いのたけをぶつけちゃってください~~heart02こちらこそよろしくおねがいしますclover

noteあゆみさま

もうほんと!うれしいです!どうぞどんどん書き込んじゃってくださいscissors

楽しいライブでしたね!・・あぁ・・レポしたらなんだか気持ちも終わっちゃうような気がしてcoldsweats01まだ書けないのですけど・・。破壊の髪が程よく伸びて、かっこよかったんだよなぁ~~heart02コール&レスも・・わりと可愛かった気がするんですけど(笑)

notemokomokoさま

ようこそとらちこの庭へ!

そうそうそう!!

もうね・・とらちこが魂の歌の中で一番すきなのは、何度も書いていますけど・・「ラブラブマンハッタン」なのですよ~~happy02

だからものすごぉくうれしかったんです~~~!!・・・・たとえそれがぜんぶ図書館のなかでも(笑)

知っている方のリクエストだったんですねhappy01とらちこからも大きな感謝を贈りたいですheart04良くぞリクエストしてくれましたっっ!ありがとう!!

noteいづみさま

たのしかったんですよぉ~~~~

楽しかった・・というより、久しぶりにかっこいい魂でしたheart02来年は本腰を入れての活動になるようなので、その布石なのかな?とも思いましたけど・・。

年明けには必ずレポ書きますのでcoldsweats01・・・すっかり出遅れてるけど・・・sweat01

どうぞ呆れずにお付き合いくださいませ~weep

note図書館さま

ようこそとらちこの庭へ!

あのコール&レスはほんとに(笑)たくさんの女子達を前になにをさせるんだよ・・coldsweats01

ってな具合でしたけど~いやいや・・おもしろかった!TMCのあの「間」は次回にはばっちり決めてほしいところですね~かっこよかったし!

下ネタが少ないと思ったのは同感ですよ~思わずカメラが入ってるのかと思ったくらいですものcoldsweats01ZAZENのファンもいたしねぇ~そのあたりの配慮もあったのか・・やっぱり来年の活動の布石なんでしょうかねsmile

いつでも・・どんどんかきこんでください~~happy02これからも一緒に応援していきましょう~~heart02

noteおはぎさま

おおお!ここにもコメントありがとうございます!!

今回けっこう暴動に釘付けになったとらちこです・・ぢつは!

だって・・ほんとにかっこよかったんですものheart04・・・やっぱあの髪型ですかね(笑)真ん中わけのさらさら茶髪shine昨年のCDJのときよりずっとずっといいぞ!ストパーがきいたねwink

中村屋のままでのkimochiは鳥肌ものでしたよね~shineなぜ向井さん歌わないのかな・・・?って思っていたらこんな素敵なラストが待っているとは!!なにより嬉しかったですよ~

あぁ~おんなじように思ってくれる人がいるって嬉しいですぅ~

noteはるたろうさま

おお!ネイビーゲットできましたかscissors

まさかネイビーがあんな感じとは気がつかずsweat01(ぱつんのネイビーをイメージしちゃったんですよ)お友だちには黒をお願いし、自分が並んだときにはサイズがLから・・になっていたんですよね~・・う~~んLでも買えばよかった・・とひどく後悔していますcoldsweats01

来年は本気モードのようなので、これはばっちり追いかけたいところですhappy02できるといいな!

noteかすこさま

ようこそとらちこの庭へ!

なかなかレポしなくてごめんなさい~~~sweat01でも思いのたけを書き込んでくださって嬉しいですよ~~~

そして!CDJへも参戦だったんですね!うらやましい~~~~

松尾ちゃん、おもいっきりスリッパではたかれていたようですけど(笑)あぁ・・子ども店長の松尾ちゃんにあいたかった・・・・weep

最低でしたかsign02そうですかぁsign03・・・あははは!やっぱそうでなくっちゃ・・と思っちゃうあたし!!!

大阪でぺ○ジャなかったですもんね~手ぬぐい振り回す準備できていたのにcatface

CDJのレポうれしいです!ありがとう!!!!

とりあえずライブ関係のところだけお返事ここに書きました~sweat01

ライブに参戦した方も、そうでない方も

みんな魂に魂を売り飛ばしてしまったsmile

・・・ってこってすscissors

こんなにあの会場にいらしたんですねぇ~どこかですれ違っていたかも・・そう思うだけでなんだか嬉しいですhappy02

来年はいよいよ魂紅白再びsign02

もりあげていくぞぉ~~~~~rock

Photo

ということで

2009年いろいろありつつも幸せな気持ちで終える事ができます。

お付き合いくださったみなさま、ありがとうございましたconfident

こんなつたない日記に遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

clover2010年も平和な日々を守りつつ、みなさんが輝いて生きることのできる1年になりますように!

・・おっと

紅白にYAZAWA登場!

それでは

ライブレポと大江戸りびんぐでっどは年明けに!!!

あ・・・・・

住所を教えてくださったお友だちの皆様には、ほぼサダヲ年賀状が(中には例外もおりますがbleah)のんびり忘れた頃に届きますんで・・coldsweats01嫌がらないでね~sweat01

|

« R2C2卒業アルバム速報でっす | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

年末の魂イベント色々、凄く楽しそうですね。
魂ライブ未経験の私の憧れは会場でコール&レスポンスです!

31日のズームインでCDJでの魂が少し見れました。カヲルの女子高生姿をやっと見れました~!
可愛いと思ってしまう私はすっかりハマってますね(^_^;)
破壊さんも私好みのムチムチ感で…ステキでした。

先日、自分へのX'masプレゼントに「人間風車」「キレイ(初演)」を買いました。
人間風車は本当に息をのむ展開で素晴らしかったです!

あぁ…長々とすいませんでした。書き出すと止まらなくなりそうなので
この辺でやめときます(^^;

投稿: いづみ♪ | 2010年1月 1日 (金) 11時41分

noteいづみ♪さん
えぇぇ~~ズームインみていたのに見逃したのね。。あたしcryingカヲルさんの女子高生・・いえ、あれは専門学校生って言う設定だそうです(笑)そこんとここだわりたいとかcoldsweats01なんなんだ・・

人間風車とキレイ初演shine

ついにゲットですねscissors
初演のハリコナ・・かわいいですよねぇ~~heart04再演もよいのですが、ハリコナの可愛さでは初演のかちぃ~scissors
人間風車もたまりません。なんとも・・・happy01

今年は本公演があるとのことなので、それも楽しみですねheart02

投稿: とらちこ | 2010年1月 1日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R2C2卒業アルバム速報でっす | トップページ | あけましておめでとうございます »