« 発売延期??? | トップページ | なんかわるいことしました? »

2009年12月16日 (水)

まるでページをめくったように

まるでページをめくったように
冬になりました。
いつまでも暖かな静岡で、生活は楽だけれど〓やはり気味が悪いものです。

今朝は手袋をひっぱりだし、それをはめて駅まで向かいました。

只今あたたかな新幹線の中〓

お出かけでございます。

今日の目的はふたつ

毎年恒例のチャリティー企画、今年はなんと
てぬぐい

てぬぐいフリークのとらちこの為のような企画です〓

これについてもまた書きますね〓

もひとつは本多劇場〓

最前列…

ねるなよっ!あたし〓

それだけが心配〓


R2C2卒業アルバムはやはり延期のようです。
某通販サイトにも
1月15日の記載がありましたよsweat01

|

« 発売延期??? | トップページ | なんかわるいことしました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売延期??? | トップページ | なんかわるいことしました? »