« こころしずかに | トップページ | 餃子とぬっくん »

2009年12月 1日 (火)

気を取り直して・・・

昨夜は壊れてましたね・・あたし

失礼しました!

MJのTHIS IS IT

早くもDVD発売で・・・1万個限定のBOXはすでに売り切れだとか・・・

もうちょっと遅いかと思ったけれど、なんかこの勢いで出してしまう・・っていうのがびっくりでした。

買うけどねcoldsweats01

・・・

MJはこの状況をどんなふうに見ているんだろ・・・どこまでいってもこれはリハ映像なんだよね・・・

でも

予約したけどねcoldsweats01

今回はDVDではなくてブルーレイのほうにしたけどねhappy02

さて・・薔薇とサムライの先行も近くなってきました。日程の調整をしなくては・・・

きびしいなぁ・・3月~4月coldsweats01・・・でも、やっぱこれは見逃せません!

12月です

2009年も今月でおしまい

なんて1年とは早いのでしょう・・・大事な事がどんどん後ろに流れていってしまうような焦りがあります。

さつぼうもどんどん大きくなってきているというのに、私が追いつけていない現実があります。不安とか焦りとかあるくせに、具体的に手が打てていない自分があるわけですよ。

う~~ん

だめだめな感じで情けないですけれど、前向きでいこう・・うん

|

« こころしずかに | トップページ | 餃子とぬっくん »

コメント

おはようございます♪ご無沙汰してました。

私も『薔薇とサムライ』観たいんですよ~。いや、観る気まんまんですが…まだ『変身』の大阪の日程が発表にならんのですよ(苦笑)

どうせなら、千秋楽で煎餅ゲッツしたいもの(笑)


とらちこさんは『変身』行かれませんか?

投稿: 山ちゃん | 2009年12月 4日 (金) 08時22分

noteやまちゃん
もんのすごく迷って

やっぱり無理だな・・って結果になりましたweep

日程的にちょっときつかったんですよね・・
仕事が一番忙しいときでもあるので、休みもとりにくいしsweat01
うまいこと時間ができて、当日券ねらえたら行きたいとひそかにおもっていますよ~

薔薇・・はすでに先行がスタートしていて
もうこれも悩みまくりです
ほんと・・
この時期は忙しいんだってばweep
蜉蝣峠のときも大変だったのよ・・・・・

でも
千秋楽はやっぱりほしいですよね~
がんばって応募しよっとscissors

投稿: とらちこ | 2009年12月 5日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころしずかに | トップページ | 餃子とぬっくん »