« あなたに癒されてます | トップページ | 気を取り直して・・・ »

2009年11月30日 (月)

こころしずかに

ほんとうに、大勢の方がアクセスしてくださっているようで・・携帯からも見てくださる方が多いというのに

なんとも

更新できなくてごめんなさい

「なくもんか」順調に興行成績を伸ばしているようで、ほんとうに嬉しい限りですhappy01

沖縄でのサダヲ旋風もすごかったようでhappy02新しいファンがまたまた増えたようですねwinkすごいぞ!39さい!!

そんなこんなでありますが

とらちこは今日も一日頭がパンクしそうな感じでおりましたsweat01

あぁ一度にいくつものことを考えて、それを順次こなしていけるだけの能力があったらいいのに・・私にはそれがなかったcrying

何か大事な事を忘れているような気もしますけれど・・それがなんなのかさえ考えることができない・っていうか、考えるのがもう面倒

だめだこりゃgawk

あ・・・テレビから、夏に観た「地球ゴージャス」の舞台で流れたnote「愛すべき未来へ」がながれてきましたshine

一度しか観ていないけれど、あの舞台を思い出していました。うん・・この歌はよかったな。あの哀しい場面に希望の光が見えてきた気がしたよ。・・・春馬くんかっこよかったしね(笑)また舞台やればいいのになhappy01

おっと

明日からまたはじまるぞ!

とらちこの職場ではxmasクリスマスxmasを待つ季節がはじまりました。(キリスト教系の保育園なので)いつもならそっちに集中して、いろいろ考えをめぐらすのだけど

あぁもうほんと・・・ごめんなさいっっ

それどこじゃないっつうのwobbly

友人は家の設計に2年かかったというけれど、それわかるよぉ・・そのくらいのゆとりを持って考えるべきだったsweat01特に忙しい時期にこれから差し掛かるのに、タイムリミットが近づくし・・風邪は流行するし・・疲れがたまっていく事がこわいんですよ。

あ・・私じゃなくて、とうちゃんやらさつぼうやらに

そこまでちゃんと管理してあげられればいいけど・・そんな力量ないよぉ

ということで

きょうもぐちになってしまったsad

曲がれ!スプーン

をまだ観にいけていないのですsweat01みにいきたい!!みやけっちの舞台を観る前に、観にいけるといいなぁ・・・

・・・こころしずかに

今はそれが一番必要かもしれないな

|

« あなたに癒されてます | トップページ | 気を取り直して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたに癒されてます | トップページ | 気を取り直して・・・ »