« 魂のCDJ | トップページ | かぶいてそうろう »

2009年11月20日 (金)

忙しくても・・なくもんか!(追記あり)

かがやきびとのコーナーとか

はねとびとか

いろいろ書こうと思っていたのに・・ちょっとほんとに忙しいcrying

家に帰ってからやることが多いのだよ・・とほほ

このところ急に手元の文字が見えなくなり、かなり苦労しています。う~~ん・・年齢的なものもあるんですけどね。こんなに早いものなのかと・・ちょっとショックです(涙)まったく仕事がはかどらないぞ・・・やれやれ

そんなわけで

「なくもんか」

大ヒット舞台挨拶決定!

・・・・これ、ほんとにヒット御礼ならいいけど・・

この後全国廻り始めたら、ちょっとやばくない?????

(そういや・・そういう映画もあったよねcrying

どうぞこの映画がこけませんように!!!

Photo

なくもんかストラップ・・・ちょいと重いんだけどcoldsweats01結局さつぼうが自分のペンケースのファスナーにくっつけておりますbleah

大阪の印獣公演も始まっていますね!

そっちの感想もまだなので、ちょっと落ち着いたら書こうと思います~happy01

Photo_2

さぁがんばるぞ!

と書いておりましたら

wave沖縄での舞台挨拶が決定いたしました

まぁ・・・沖縄heart04

ちょっとうらやましい

この季節にいけるなんてhappy02

・・・・・・・・・・・

いけませんけどね(笑)

|

« 魂のCDJ | トップページ | かぶいてそうろう »

コメント

のりたまも最近、細かい字はメガネをはずしたほうが読みやすくてちょっとドキドキしてますsweat01

大ヒット御礼舞台挨拶、いってきます!
興行成績がどの程度あると大ヒットなんでしょうね?
よくわからないけど、『なくもんか』はのりたまの中では大ヒット作品ですhappy01

投稿: のりたま | 2009年11月23日 (月) 00時05分

昨日、やっと2回目見に行きました。
1週間なくもんかを楽しみに仕事してたようなもんです(^_^;)
2回目でやっと細かい部分までチェック出来ました。
1度見てても泣けるシーンはやっぱり同じでした。

ほんとはもう1回位は観に行きたいですが、
これから仕事も忙しくなるんでもうムリかも…
あぁ山ちゃんに逢いたいなぁ。

投稿: いづみ♪ | 2009年11月23日 (月) 00時42分

noteのりたまさん
もうほんと・・・・大ヒットしてほしいけれど
・・・・・・・・coldsweats01
でもでも舞台挨拶も
楽しんできてくださいね~scissors
レポ楽しみにしています~~happy02

投稿: とらちこ | 2009年11月23日 (月) 23時20分

noteいづみ♪さん
忙しい季節ですものね~shine
私ももう一度行きたいのだけど・・・
なかなか時間がありません

苦しいときは山ちゃんを思い出すことにしてます~~heart04

投稿: とらちこ | 2009年11月23日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂のCDJ | トップページ | かぶいてそうろう »