« 「なくもんか」初日舞台挨拶 | トップページ | あべあべあべ・・ »

2009年11月15日 (日)

きちんとキッチン・・・

今日はさつぼうの通う学校のバザーでして、とらちこは朝一番はやい時間からのお手伝いでしたhappy01・・いやぁ・・おかあさんたちの手際のよいこと・・てきぱきとたくさんのゼリーができていきましたshineお天気もよくて、ほんとうによかった!

「なくもんか」のことなんかも書きたいけれど

ただいまは山と詰まれたカタログを前にため息です・・coldsweats01

ここから・・なにをどうしろとcrying

まずはキッチン

しかし・・・こんなにメーカーがあって、こんなに種類もあって、しかも・・値段がいまひとつパッとわからなかったりでsweat02

その後はきっとお風呂だ・・・(そのへんはさつぼうととうちゃんに任せようsweat01

私って単純だから、すぐに自分を変えようとして、でも何一つかえられないけれど(笑)

このところすごく思うことがあって・・とらちこ、40にしてたつ

・・・あ。さばよみすぎですかsmile

さて・・再びカタログと格闘です。

明日の朝の番組で「なくもんか」の様子が見れるかもねwink

ハムカツスーツとばってらジャケットみてちょうだいねscissors

あぁ・・いったいどこのメーカーがいいんだ???crying

|

« 「なくもんか」初日舞台挨拶 | トップページ | あべあべあべ・・ »

コメント

キッチンのメーカーって沢山ありますよねー
どこがどう違うんだ?って混乱しそう
うちは好きなメーカーが選べなくて・・・weep
でもその中でも自分の好きなようにしてもらったので
3年たった今でも気に入っています
頑張ってね!

ミケの憧れはTOYOキッチンでしたがlovely

投稿: ミケ | 2009年11月17日 (火) 22時41分

noteミケちゃん
メーカーもたくさんなら
値段も幅がすごいですねぇ~~~wobbly

いやぁ・・・
まいったcoldsweats01

毎日使うものだからやっぱり納得いくようにしたいですよね~
うん!がんばるぞ(笑)

投稿: とらちこ | 2009年11月18日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なくもんか」初日舞台挨拶 | トップページ | あべあべあべ・・ »