« おおさまのみみはろばのみみ | トップページ | 11月になるねぇ~ »

2009年10月26日 (月)

荷造り・・でもなくもんか!

まだ何も動き出してはいないけれど(笑)自分の大事なものを箱につめ始めています。なくしたくないものもあるし・・整理もかねてhappy01

なにしろサダヲさん関係の雑誌なんかが多いこと(笑)週刊誌的なものはそこだけはずしてしまうけれど、舞台雑誌のようなものはそのまま取って置きたいから・・・・

しかし・・ほんとに自分でも驚きだけどcoldsweats01こりゃぁ・・どこに収納しようねぇ

もっと多いのがDVDsmileうひゃひゃ

まるで子どものように、宝物を集めて箱につめているあたしでしたsweat02

Photo_2

さて・・不毛地帯はフジテレビですが

日テレさんだけじゃなくてTBSにもなくもんかチーム登場のようですshine

東京フレンドパークⅡ にも出演のようですよ~

(番組表をチェックしていないので確認していないのですが・・確認し次第ちゃんと書き換えますね)

雑誌だけじゃなくてテレビすらとりこぼしそうですwobbly

舞妓・・の時もすごかったけれど、今回も追っかけるのが大変(笑)どうぞみなさんも素敵な情報あったら教えてください~~coldsweats01まったくもって捕まえるだけの自信のないあたくしざんすbearing

インフルエンザが猛威を振るっております。

みなさま!免疫力を落とさないように・・・お気をつけくださいconfidentそして・・どうかなくもんか初日舞台挨拶にいけますように!(すっかり当選する希満々・・・・うそですweep当たる気がしていません・・)流行により中止・・・とかにだけはなりませんように!

|

« おおさまのみみはろばのみみ | トップページ | 11月になるねぇ~ »

コメント

同じく!サダヲ氏関係のものが多い(笑)
うちは2世帯のため、収納力がないので何ともなりません
家を建てるなら是非 趣味部屋 を作ってね
お邪魔して語りたい!です

リフォーム時はミケも旦那と意見が合わず、イライラしっぱなし
家はもっと大変でしょうが…


サダヲさん、TVすごいですね
HDがいっぱいだぁ
何とかしなければ!

投稿: ミケ | 2009年10月27日 (火) 00時37分

noteミケちゃん
ほんとに・・・sweat01個人のことだけを考えればいいものじゃないので・・やっぱり母としては家族(たった3人ですが)がそこに集まれるという憧れを持っていたいわけですよhappy01実際はお年頃になってばらばらになっちゃったとしても・・・

なんとしても確保します(笑)
それには夫の希望をすんなり笑顔で受け入れ
しかし自分の希望も取り入れていくという戦法に変えていきます~scissors

こどもっちつれてぜひぜひ遊びに来てちょうだいなぁhappy01

投稿: とらちこ | 2009年10月27日 (火) 07時54分

関口宏の東京フレンドパークⅡ
11/12日出演のようですよぉ~♪♪
宮藤さん&サダヲさん&塚本さんですってぇ(o≧∇≦)o

私も追記しなきゃ…(苦笑)

TVガイド…隅から隅まで見たハズなのにぃ(泣)

もう既に追いつけてません。。。泣きそうだよぉ(ToT)


我が家も新築するまで大変でしたよ(苦笑)
お互い譲れない部分がありますよね(^_^;)

お引越し時、よくもまぁ狭い部屋に…って位の荷物が運ばれました(笑)
荷物整理…大変ですけど頑張って下さぁ~い♪♪

だけど…ムリは禁物ですよぉ~o(^-^)o

投稿: あ~たん | 2009年10月27日 (火) 08時14分

ホームシアターへのお誘いありがとうございます(笑)

サダヲさんフレンドパークご出演ですか…

私が未來さんに出てほしい番組のひとつです♪他には『水戸黄門』


今回のサダヲさんのテレビ出演は私でさえも興味をそそられるものばかりでして…未來さんばりに録画してしまいそうですsweat01

投稿: 山ちゃん | 2009年10月27日 (火) 08時31分

お宝箱作り、おつかれさまです!
引越し準備は大変ですよね。
引っ越す予定はないけど、
とらちこさんを見習ってお宝箱作ろうかな?
物は増える一方なのに、整理整頓が苦手なんです。

『フレンドパーク』楽しみですね♪
ぞくぞく増えるテレビ出演にうれしい悲鳴です(笑)

『なくもんか』関連ではないのですが、
『サッちゃんの明日』WOWOWで放送決定です!
12/25のクリスマスだそうです。

投稿: のりたま | 2009年10月27日 (火) 18時41分

noteあ~たんさん
フレンドパーク情報ありがとうございますhappy02
なかなか濃い面子で(笑)
すっごく楽しみ!!この3人は・・happy01

私もぜんぜん追いつけていません(笑)
みなさんの情報に助けられていますよぉ~~~sweat01

とりあえず
見逃さないように!!がんばるぞ~scissors

投稿: とらちこ | 2009年10月28日 (水) 07時51分

note山ちゃん
未來くんの「水戸黄門」・・・・・・

っていうか
時代劇の彼もみてみたいかもhappy01

11月はあちこちで見かけることになるでしょうから(笑)ぜひぜひぜひhappy02

投稿: とらちこ | 2009年10月28日 (水) 07時53分

noteのりたまさん
なんと!
クリスマスに「さっちゃんの明日」xmas
・・・・わはは

でもたのしみです~~~

素敵な情報をありがとうございましたぁ~~shine

そぉなんです・・
増えるばかりですsweat01
本はだめなんだ・・と思いつつも買ってきちゃうcoldsweats01
今回うまいこと整理がつけばなぁ・・と・・無理だろうなぁcoldsweats02

投稿: とらちこ | 2009年10月28日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおさまのみみはろばのみみ | トップページ | 11月になるねぇ~ »