« 台風だって・・ | トップページ | サッちゃんの明日・・・ »

2009年10月10日 (土)

母の休日

連休になりますが、さつぼうは学校の宿泊訓練が控えておりまして、いまインフルエンザに感染してしまうと、行事そのものが中止になってしまう危険もありまして・・・外出はやめておきました。

・・・・・・・・

わたくしはおでかけでございますcoldsweats01

「サッちゃんの明日」明日千秋楽ですが、私は今日もう一度観てきます。本当はそれで帰る予定でしたが、ひょんなことから高校時代からの友人と一緒に見ることになり、そのつながりで、もう一人の友人宅にお泊りと言う事になりました。

いやぁ・・・

なつかしい!!

そういや、若い頃は(笑)いつもそんな感じで集まっていたものです。

いったい何年ぶりに3人が集まるんでしょう・・・happy02

そんな機会がこれから何度もあるとも思えないので、とうちゃんにお願いして出かけることにしました。

明日の帰りにもう1本舞台が観れたら・・とおもったけれど、今夜はきっと遅くまでのみながら喋っていそうで(笑)

ユニコーンの川西さん誕生日ソング・・・?「半世紀少年」・・じゃないけど、あたしたちが

半世紀少女

になる日もちかいか(笑)

いや・・まだ6年はあるぞ~~smile

ではそういうことで!

|

« 台風だって・・ | トップページ | サッちゃんの明日・・・ »

コメント

とらちこさん☆こんにちわぁ~o(*^▽^*)o
母の休日。。学生時代のお友達と楽しんでこられましたか??

お互い家庭を持つとナカナカ語り明かすことなんて出来ないですものね。
私も半世紀少女になる前に友人と語れるかなぁ~(*≧m≦*)

さっちゃんの明日・・WOWOW放送を楽しみに待ちます♪♪
でも・・生の猫背椿さんに会いたかったなぁ~c(>ω<)ゞ

関東地方では先週から『タイガー&ドラゴン』が始まりました♪♪
月曜に饅頭怖いの回は終わってしまいましたけど(泣)
楽しみがまた1つ増えちゃいました♪♪

投稿: あ~たん | 2009年10月13日 (火) 19時32分

noteあ~たんさん
なんかほんとに楽しかったですよぉ~~
それぞれの愛の形がありまして(笑)私の友人たちはみんな魅力的なんです~heart01
これがみんなおんなじように子持ちで生活に追われていたら、また違ったかも・・・私には彼女たちの存在が滋養強壮剤なんですねぇ~(笑)

静岡では放送はないんですが・・もしかしたら数週遅れてやるかも・・そうだと嬉しいなぁ~

椿さんさいこうですよぉ~
(あのチョコのCMも大好き!)
放送をお楽しみにshine

投稿: とらちこ | 2009年10月13日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風だって・・ | トップページ | サッちゃんの明日・・・ »