« はじまるよっ!テレビジャック | トップページ | 荷造り・・でもなくもんか! »

2009年10月25日 (日)

おおさまのみみはろばのみみ

おそらくサダヲさんの情報を検索していてたどり着いてくださる方が多いと思います。ほんとうにこんななんでもないブログへきてくださりありがとう。

毎日PCからも携帯からも自分でもびっくりするくらいの方がアクセスしてくださっていて、カウンターもいよいよ6桁目に突入の気配・・・

note俺のブログのカウント30!note

って、最初はそんな感じでしたけどね~・・・そこからいっぱいつながれたこともありがとうhappy01

そんな感じなので、あまり個人的なことも多くは書いていないのですが(まぁ書くことも別にないだけですけど~coldsweats01

それにしても今日は気持ちが疲れました・・。

お出かけ予定だった場所へは、家の事情でいけなかったのですが、それは仕方のないこと。次の機会を楽しみにしていますhappy01

家にいるのなら・・ということで、大きな買い物の話をしておりました。・・っていうか、多分きっと近いうちに家を建てることになっているんですsweat01はい。

まだレイアウトの段階なんですが(この部分だけですでに2ヶ月かかっています)

これがね

もうね

・・はぁ・・・

あたしも短気なので仕方ないのだけど、頭にくるんだ(笑)

まじで怒鳴り散らしている自分が悲しいweep

友人宅も夫婦であれこれしながら建てたんだ・・と言う話をききまして。そりゃぁそうかぁ・・と思いつつも、やっぱ疲れるわ~

もちろん持っているイメージも、利用の仕方も、感じていることも違うわけで。多分仕入れている情報もお互い違うのよね。

いかんいかん

妥協せななぁ・・・catface自分の思っていることだけがついつい一番!とか思っちゃうところを変えなくちゃいけないなぁ・・と頭を冷やしつつ思います。

いやぁ・・・なんか大変だ(笑)

めんどぉ~~~と大声で言ってしまいたいけど、それはできないのでcoldsweats01

というぐちぐち日記でありました。おやすみなさい!

明日は心がもっと柔らかく大きくなりますように・・・じぶん

|

« はじまるよっ!テレビジャック | トップページ | 荷造り・・でもなくもんか! »

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます♪
大きい買い物だから、感情のほうも入りますよね
そのほうが、いいお家ができると思うので、
頑張ってください~

投稿: キャッツ | 2009年10月26日 (月) 12時22分

大きな買い物ですもの、それぞれ意見があって当たり前ですよ。

出来上がったときのことを思いながら、楽しめたら…気が楽にはなるかなぁ~なんて。
私には到底わからない悩みですけど、とらちこさんは悩みすぎて体調崩しちゃう人でしょ~。


ほどほどにgood

投稿: 山ちゃん | 2009年10月26日 (月) 21時21分

noteキャッツさん
こちらこそhappy01いつも楽しみによませていただいていますよぉ~~shine
なかなか大変なものだと・・聞いてはいたけれどcoldsweats01そして・・・ローンレンジャーになるほうがずっと大変なのだけど(笑)がんばるよぉ~~scissorsサダヲの部屋までは行かなくても、そのスペースはどこかに絶対作っちゃうもんねsmile

投稿: とらちこ | 2009年10月26日 (月) 22時06分

noteやまちゃん
すっかり見通されているわたし(笑)

楽しいことを考えて、この後は穏やかに話していこうと心にちかいました(笑)やっぱり家族の笑顔があっての家ですものねhappy01

テレビが恋人の夫が、ホームシアターとか作ってくれないかな・・とsmileそしたらぜひ大音響で五右衛門ロック鑑賞ご一緒しましょ(笑)

投稿: とらちこ | 2009年10月26日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまるよっ!テレビジャック | トップページ | 荷造り・・でもなくもんか! »