« なくもんかいろいろ | トップページ | はじまるよっ!テレビジャック »

2009年10月24日 (土)

無事終了

・・・今日だけで3回も更新しているとらちこでございますがcoldsweats01

職場の保育園の運動会がありまして、曇り空でしたが気持ちよく行うことができましたhappy01

・・・実は快晴より曇りのほうが小さな子どもたちは過ごしやすいのです。運動会日和・・だったと思いますscissors

赤ちゃんから春には小学生・・という子どもたちまで、それぞれの成長に合わせたプログラムで体を動かしました。

ほぼ親子競技なんです(笑)

こんな日だからこそ、親子でいっぱいふれあって、笑って、楽しさを共有してほしいとの願いもこめてheart04

とらちこのクラスは「ピースマン」になりきって、マントをつけてのかけっこでした。

おうちの方から離れられるかな・・と心配もしたけれど、やっぱりみんな大きくなっているんだなぁ・・・自分をちゃんとアピールして、一人でおうちの方のところまで走っていけました。

小学校のグランドをお借りしたのですが、あの広い場所だと子どもたちがちっちゃくて、かわいい!!(・・あ、保育園でももちろん可愛いですけどcoldsweats01

大勢のおうちの方が見に来てくださっていて、みんな愛されているなぁ~と嬉しい気持ちになれます。

さすがに疲れたので今日は早寝にしよっと・・・

これから仕事としてはますます忙しい時期に入っていきます。

体を壊さないよう・・インフルエンザにも負けないように・・がんばっていこう!

|

« なくもんかいろいろ | トップページ | はじまるよっ!テレビジャック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくもんかいろいろ | トップページ | はじまるよっ!テレビジャック »