« ないちゃったよ~~ | トップページ | でも高速に乗る勇気はなかった・・ »

2009年10月21日 (水)

静かです・・・そして歌舞伎!

昨日よりさつぼうは学校の野外活動(2泊)に出かけておりまして、我が家は大人二人の生活となっております。

とはいえ、とうちゃんが帰宅するのも遅いので、ふと夕方に時間が空くもんですよ。あわてて夕飯の支度に取り掛からなくてもいいし、おもわずコーヒーとか飲んじゃったしcoldsweats01

やっぱり静かですね~ほぼ会話もないので(笑)

さつぼうはがんばっているでしょうか・・いろんな経験をして元気に明日戻るのを楽しみにしています。

さて

ようやく宮藤官九郎の名前がでました。

歌舞伎座さよなら公演

12月大歌舞伎(平成21年12月2日~26日)

「大江戸りびんぐでっど」

作・脚本 宮藤官九郎

歌舞伎座のほうには少し前に発表になっていましたが、宮藤さんのお名前がでなかったので、う~~~ん・・・と躊躇しておりました。(でもポスターにはちゃんと名前が記載されていたんですけどね)

これは昼の部の最後です。

夜の部の最後には

野田秀樹さん、作・演出の

野田版・鼠小僧

があります。

Photo_2

いやぁ・・・ほんと

興味ありすぎなんですけど・・・

どぉしよう・・・・いきたいぞ

こちら

    

|

« ないちゃったよ~~ | トップページ | でも高速に乗る勇気はなかった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないちゃったよ~~ | トップページ | でも高速に乗る勇気はなかった・・ »