« さっちゃんつながりの | トップページ | あ・・・トキワ荘 »

2009年10月13日 (火)

ありがたやぁ~~~~

ブログをはじめて、気がつけばほんとうにたくさんのお友達ができましたhappy01サダヲさんつながりだったり、もっと枠が広くて演劇だったり・・音楽だったり・・・

いくつも宝物をいただいたりもして・・本当に・・どうやってお礼をしたらよいものか・・と思っておりますがcoldsweats01

ありがとうございますconfident

いろんなことがあと1年以内には落ち着きますので・・たぶんcoldsweats01そうしたらちゃんとお返しができると思いますので(・・・ながいってのbearing)それまで気長にお待ちいただけたら・・と思います。はい・・。

印獣も始まりました。

おもわずついったーのパルコシアターをフォローしてみたよ(笑)自分は書き込まないくせにねぇcoldsweats01

そして

明日はさつぼうの肘の受診日。1年に1回のフォローがあるんです。

なにかって?これです・・・

それでも無事に骨は成長しているようで。これも最初のイタイイタイ処置のおかげですね。

ちいさかったさつぼうも大きくなって、今までとは違う心配もありますが、どうぞこのまま元気に育ってほしいと願います。

|

« さっちゃんつながりの | トップページ | あ・・・トキワ荘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちゃんつながりの | トップページ | あ・・・トキワ荘 »