« 朝日新聞にサッちゃんとみやけっちが・・ | トップページ | 桃屋に増子さんがぁ~~~~ »

2009年9月27日 (日)

ほぼ日てんこもり

おくすりばんざい!

ようやく薬も効いてきたようで、今朝はかなり楽になりましたよ~なんかね・・いただいているお薬の中に、よく眠れるものがありましてcoldsweats01(なので日中は飲まないようにしています)このところぐっすり眠れなかったわたくしには特効薬のようなものです。たすかる・・しっかり眠れるのはほんとにうれしいhappy01

そんなスッキリした朝!とうちゃんは仕事で、お弁当を作り送り出して、PC立ち上げて、ほぼ日のトップ画をみて

おおおお????

向井さんがくびまきしてる・・・・sign02

Photo

クリックしたら

あれ?曽我部さんまでいるぢゃんheart04

Photo_2

これはですね~

糸井さんのサイト・ほぼ日刊イトイ新聞のなかで販売される「ほぼ日のくびまき」の宣伝な訳ですが

鈴木慶一さんはよく登場されるので、そこつながりでの曽我部さん登場です。

へへへ

ちょっとうれしい

(先日ようやくソカバンの「みんなのロック」買いましたぁ~子どもたちへ向けたこの1枚。いいなぁ・・こういう大人がいっぱいいてほしい!エコバックも買っちゃったscissorsカメのイラストにR&Rのフキダシ・・可愛いのよ)

それから

今日のダーリンでは「サッちゃんの明日」を観に行った糸井さんのコトバが読めました。地下鉄を待ってると近くにふつ~に携帯打ちながらの宮藤さんが(笑)

こちらにお気遣いなく・・と程よい距離まで離れたと言う糸井さんの気遣いとかがなんかいいな。(この今日のダーリンは毎日更新されてしまうので、すぐに読めなくなっちゃうんですが、だからこそ毎日読みたいコーナーです)

なんかねぇ~

いつも思うけれど、ほぼ日のチョイスするものって、好きなものが多くてうれしいheart04

|

« 朝日新聞にサッちゃんとみやけっちが・・ | トップページ | 桃屋に増子さんがぁ~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日新聞にサッちゃんとみやけっちが・・ | トップページ | 桃屋に増子さんがぁ~~~~ »