« ほぼ日てんこもり | トップページ | そして本題です~R2C2~ »

2009年9月27日 (日)

桃屋に増子さんがぁ~~~~

さっき何気にテレビを見ていて

ぶっとんでしまった!!

あれぇ~~~~??

増子さんsign02

Photo_3

おもわずさつぼうに

「怒髪天の増子さんだよぉ~~~~!!」

叫んでおりましたcoldsweats01

びっくりしました。

CMのなかのギターの感じも怒髪天っぽいんですけど・・音楽も担当されてます??

ってことで

桃屋の「辛いようで辛くないすこし辛いラー油」・・・なんつうネーミングだろうねcoldsweats01

そのCMのメイキングってのも興味ありますheart04桃屋さん、早いとこアップしてね~

Photo_4

|

« ほぼ日てんこもり | トップページ | そして本題です~R2C2~ »

コメント

いつも遊びにこさせてもらってます。
桃屋侮れじですよね。私も今朝叫んじゃいましたよ~!!主人も子供もびっくり(笑)私の声に。
この間はわたしの気持ちを見ていて、きもっちのいる机の上にきみにジュースを買ってあげるのCDが移っているのを見て叫びました。私は8月のNHKのぱつんフェス再放送からのサダヲさんファンですが、好きなものが増えると生活が波立ちますね。
これからも楽しみにしてますので、お体に気をつけて楽しいブログを書いてください。

投稿: noanoa | 2009年9月27日 (日) 23時26分

notenoanoaさま
ようこそ!とらちこの庭へhappy01
コメントありがとうございます!!
とってもとってもうれしいですheart04

きもっちのそのCDがあったというやつ・・みていないんですけど、NHKさんのなにげない配慮がうれしいですねぇ~(っていうか、サダヲファンによって支えられてる??キモッチ・・coldsweats01

この増子さんはほんとにびっくり!
日曜朝のアニメをみていたときだったので、さつぼうもかなり驚いたようでした(笑)

「怒髪天強化月間をつくらないと・・」といわれていたようなのでこれからの展開も見逃せませんねscissors

ってなわけで
これからもとらちこの庭、よろしくお願いいたします!

投稿: とらちこ | 2009年9月29日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日てんこもり | トップページ | そして本題です~R2C2~ »