« ネジと紙幣 | トップページ | 山の中です »

2009年9月19日 (土)

さっちゃんの明日・・・・

初日あきましたshine

はたしてどんななんでしょ・・今はまだ初日を観に行った方の報告とかは読まないようにしていますcoldsweats01

久しぶりの松尾さん・・happy02

そして、ケガレの代役の印象が強かったらんらんちゃんheart04今回も歌があったりするようなので、たのしみです~(髪の色を抑えに美容院へ・・てありましたねぇ。いやぁ・・ほんと・・かわいい!生で見られるのが楽しみでしょうがない!)

そんならんらんちゃんのインタビューで、この舞台の姿がちらりと見えて

(ここです)

演技している宮藤さんを観るのもたのしみだし~~heart04

源ちゃんも久しぶりに観るし~~heart04

早く観たい~~!!

・・でもそれ観たら、連休終わっちゃうけどね(笑)

sunぱつん島日記~ともコレ~

Photo_2

新しい住人・・まつおちゃん

割と気に入ってますsmile

(っていうか、埃を拭かずに撮影したのでほこりっぽくてごめんなさい!)

とらちこちゃんははかいくんと無事にゴールインしていますが、このゲームは結婚しても離婚するってことがあるんでしょうかね??(笑)

あんなにらぶらぶだったぼうどうくんとPこちゃんは、どうもいまいち進展せず・・・

逆に出会って数日でゴールインしたカップルもいたりで・・なかなかすごいぞ!ともコレ!

|

« ネジと紙幣 | トップページ | 山の中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジと紙幣 | トップページ | 山の中です »