« 今年は早々・・・ | トップページ | 俺はモテても困らない・・ »

2009年9月 3日 (木)

おやすみです

なんだか忙しかった夏が終わって

今日はやっとほっとする休暇です。

仕事しているとなかなかいくことが難しい銀行とか・・郵便局とか・・そのへんのたまった用事をやっつけることと

録画しっぱなしのもののチェックもしないと(笑)いまだに「にじいろジーン」みれてないしcoldsweats01

やりたいことをメモ書きして(笑)よし・・とか思うものの、なんか疲れた体が動かないsweat01つか、まずPCの前から動けあたし!

未來くんのストレートプレイな舞台「ネジと紙幣」

チケットが届きましたが、やはりこの日はどうしてもいけないな・・ってことで、未來くんの魅力を私に教えてくれたおともだちに譲る事に。お母様が一緒にいってくださるということで、ほんとにありがたい!このチケットが無駄にならなくてよかった!なにしろ・・2列目のセンター席ですもの・・

ということで、観劇レポをお願いします~happy01

動こう!

|

« 今年は早々・・・ | トップページ | 俺はモテても困らない・・ »

コメント

いえいえ、こちらこそ。
とってもスペシャルな手放したくなくなるお席。もったいない・・・
ありがとうございます!


必要以上に未來さんの魅力を伝えます。
これからもさらに、ずっと・・・・・

とらちこさん覚悟して(笑)

投稿: 山ちゃん | 2009年9月 3日 (木) 23時53分

note山ちゃん
おほほ
それはますます楽しみですわheart04
今回はいけなかったですが
次の舞台にはなんとしてもいかなくては!!
(ってことで、カメレオンさんのほうは継続でいこうとおもいます)

投稿: とらちこ | 2009年9月 4日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は早々・・・ | トップページ | 俺はモテても困らない・・ »