« ドキュメンタリー・頭脳警察 | トップページ | サッちゃんの明日は・・・・ »

2009年9月22日 (火)

案外弱いんです・・・

多分・・本当はそんなにたいしたことでもないのかも知れないけれど

私には胃が痛いことが続いていて

とってもいやな気分です・・・・despairやけになるとかではなくて・・体もこころももやもやと・・

泣けと言われたら

すぐに泣ける気がする・・

なく理由もないけれどcoldsweats01

連休なのになぁ・・

あぁぐちばかり

病気をつくるほど弱くないと信じていますが・・。体も不安定なので、できるだけ自分を甘やかしていきたいと(笑)

地震怖いなぁ・・

あいかわらず「気をつけてください」・・ってよく行くサイトに書いてあるんですけどね・・特に今日からの3日間

きょえ~~sweat01

無事にサッちゃんにいって帰ってこられますように・・・・・

ぐちだらけでした。

いいんだもん

自分の日記だもん

でも・・・なくもんか!

・・・・あ

あした前売り買ってこなくっちゃheart04

|

« ドキュメンタリー・頭脳警察 | トップページ | サッちゃんの明日は・・・・ »

コメント

ひと足お先に行ってきました。
私もあ~たんに頼まれて、『なくもんか』のサダヲさん直筆サインいりポストカード付きの前売り券を買ってきましたよ。そのほかには、源ちゃんのメッセージいりの本とかも売ってました。

会場は小さくって、たくさん笑うと暑くなるんです。
脱げる格好で行ったほうがいいかもと思いました。私は脇汗かきましたもん(笑)


ぜひぜひ、楽しんできてくださいね♪

投稿: 山ちゃん | 2009年9月23日 (水) 00時53分

note山ちゃん
いってきましたぁ~
ありがとう!

なんかね

いい気分転換でした(笑)

笑ったしね~
考えたしねぇ~

いや
ほんと

松尾さん
丸くなったっつうか
毒が薄くなった・・・???
まぁそれはそれでいい感じ(笑)

投稿: とらちこ | 2009年9月23日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキュメンタリー・頭脳警察 | トップページ | サッちゃんの明日は・・・・ »