« キモッチが・・・・ | トップページ | いろいろいっぱい »

2009年9月16日 (水)

どぉも・・・

ちょいといまいちからだがスッキリしなくて、帰宅するとどっと疲れております・・weep

職場では元気にいられるんだけどね・・・。まぁ、ぼちぼちですわ

いろんなことがあったんですよ。はい。いっぱい書きたいんだけど、今はエネルギーが足りてないので、こっちもぼちぼちにします。

昨日ナタリーからのメールで知ったんですけど・・・

LASTORDERZ 対 ライムサワー

代官山で異色バトル勃発!

安齋肇や田口トモロヲによるパンクバンド・LASTORDERZ

不定期開催ギグ「オフレコ・ジャンボリー」

10月27日・東京・代官山UNIT

宮藤官九郎(MCヘルス)と三宅弘城(MCソープ)を中心に活動中のライムサワーと、電撃ネットワークのDJギュウゾウを招聘。UNITを舞台に妙齢のアーティストたちが熱演を繰り広げる。

ここで起きたことは、外でしゃべるな! ブログに書くな!」という注意事項があり、会場で起きたことは門外不出

これって・・

ものすごくいきたいよ~~

・・・・行けないけど(笑)

そして、あっという間に「サッちゃんの明日」公演が始まりますよhappy01

とらちこはまずは23日に行ってまいりますscissors

次は10月予定ですが、こちらは高校時代の友達と偶然にもメールでこの舞台の話になって、一緒に行く事になりました。久しぶりに会うのでそれも楽しみheart04

|

« キモッチが・・・・ | トップページ | いろいろいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモッチが・・・・ | トップページ | いろいろいっぱい »