« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

こころがふるえた

テレビから流れてきた歌に思わず釘付けになりました。

樋口了一さんの「手紙~親愛なる子どもたちへ~」

あちこちで話題になっていたようですが、わたくし、まったく知りませんでした。

なんにもしらないままに、この歌を聴きながら

涙がぼろぼろこぼれて

なにがそんなに泣けるのかって

それはよくわからないのだけど・・・・

子どもだった自分、親になった自分、そして老いてゆく自分たちの親の姿

そんなものが一気に心に流れ込んできた・・という感じでしょうか。

あなたの人生の始まりに私がしっかり付き添ったように

私の人生の終わりに少しだけ付き添ってほしい

あなたが生まれてくれたことで私が受けた多くの喜びと

あなたに対する変わらぬ愛を持って笑顔で答えたい

前に「ぴかりん」こと二本松はじめさんが、抱っこの大切さについて話してくれたことがあります。

生まれてから子どもの時代、たくさん抱っこされ

大人になると愛する人を互いに抱きしめあい

やがて老いた時に、また抱きとめられる・・・

ご自分のお母様を車から移動させるときに、体を支えながら、あぁ自分は母を抱っこしている・・と気がついたそうです。

人は抱っこされて育つ・・・

老いても抱かれる人であったら幸せだな・・・

この歌は歌詞がポルトガル語なんですね~・・国が違っても、親の思い・・いえ、人の思いっておんなじなんだなぁ・・って思いますね。あたりまえか・・同じ人間だもんねhappy01

歌詞はここで読めました

| | コメント (2)

怒髪天強化月間!!!?

やぁっぱりそうでしたねぇ~~~

桃屋のCMは

箭内道彦さんがディレクターで、ナレーションは板詰さん、音楽は上原子友康さん!

なんとこれ

怒髪天25周年ってことで、食べた後のリアクションを全てアドリブで!ってことで25テイク撮影したそうですよ~~

うひゃひゃ

やるね

だいすきだぁ~~~~

くわしくはこちら!

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

ラジオ劇団~小さな奇跡~

これ、5分くらい??の短いラジオドラマなのですが・・

10月5日~8日までのゲストが

三宅弘城さんですって

このところなんか露出がおおいことhappy01

サダヲさんがこのドラマの座長になったとき、初めてきいたのですが、なかなかねぇ~なかせたり笑わせたり・・短い時間なんですけどねwink

いまだにそのときの録音をipodで聴いたりしてますよ~(でも録音できなかったものもあるから、本当はもう一度放送してほしいんです・・・)

ってことで

こんどはみやけっちがどんなドラマを演じるのか・・楽しみに聴かなくちゃhappy01

・・っていうか

10月の座長は貫地谷しほりさんですけどcoldsweats01

(主役の方は1ヶ月間ドラマを演じるんですよ~~) 

FMなので、全国で聴けちゃいますねscissors・・こういうのたすかるぅ~~地方に住んでいるとしみじみそう思うよぉ~~

| | コメント (0)

宮藤さぁ~~ん

「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」大田出版

宮藤官九郎 著

・・・「本人」(hon-nin)に連載されていたものが10月10日に発売です。

12日にはリブロ渋谷(特設会場)にてサイン会・・・かぁ

いいないいな(リブロにて予約・購入のかた先着150名だとさ)

10日に劇場で買うつもりでいたので、あわよくばサイン本だといいな・・くらいに思っております。

11日までは友人宅にいる予定なのでサイン会11日ならよかったのにweepなんてしょうもないことを思っているあたしでありました・・・・

そして

星野源ちゃんの

「そして生活はつづく」

かなり面白いです!!!

うん・・・・

おすすめします!!!

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

そして本題です~R2C2~

ここにたどり着くまでにあまりにいろいろあって先にそちらを書いているうちに午前中が終わってしまうよ~~coldsweats01

R2C2卒業アルバム

サイボーグなのでCD付けます!

R2c2cd_2   

え~~~と・・・

DVDではないんですよね・・

DVDにできない理由なんかもあったんですかね??

それともこの売れ行きの後DVDになるのでしょうか?????

なにはともあれ・・

戯曲が付くし、活字ですがコメンタリーがつき

なによりもshine楽曲ライブ録音CDshine

これが何より嬉しいね!!

かいます!

買いますとも!!!

そりゃぁあたしはおっきな買い物して、ローンレンジャーになる身ですけどね

しかも価格未定ですけど・・たとえ時価といわれても

買いますってば!!!!

買いますってば宣言

早く詳細でないかなheart04

パルコサイトにて)

| | コメント (4)

桃屋に増子さんがぁ~~~~

さっき何気にテレビを見ていて

ぶっとんでしまった!!

あれぇ~~~~??

増子さんsign02

Photo_3

おもわずさつぼうに

「怒髪天の増子さんだよぉ~~~~!!」

叫んでおりましたcoldsweats01

びっくりしました。

CMのなかのギターの感じも怒髪天っぽいんですけど・・音楽も担当されてます??

ってことで

桃屋の「辛いようで辛くないすこし辛いラー油」・・・なんつうネーミングだろうねcoldsweats01

そのCMのメイキングってのも興味ありますheart04桃屋さん、早いとこアップしてね~

Photo_4

| | コメント (2)

ほぼ日てんこもり

おくすりばんざい!

ようやく薬も効いてきたようで、今朝はかなり楽になりましたよ~なんかね・・いただいているお薬の中に、よく眠れるものがありましてcoldsweats01(なので日中は飲まないようにしています)このところぐっすり眠れなかったわたくしには特効薬のようなものです。たすかる・・しっかり眠れるのはほんとにうれしいhappy01

そんなスッキリした朝!とうちゃんは仕事で、お弁当を作り送り出して、PC立ち上げて、ほぼ日のトップ画をみて

おおおお????

向井さんがくびまきしてる・・・・sign02

Photo

クリックしたら

あれ?曽我部さんまでいるぢゃんheart04

Photo_2

これはですね~

糸井さんのサイト・ほぼ日刊イトイ新聞のなかで販売される「ほぼ日のくびまき」の宣伝な訳ですが

鈴木慶一さんはよく登場されるので、そこつながりでの曽我部さん登場です。

へへへ

ちょっとうれしい

(先日ようやくソカバンの「みんなのロック」買いましたぁ~子どもたちへ向けたこの1枚。いいなぁ・・こういう大人がいっぱいいてほしい!エコバックも買っちゃったscissorsカメのイラストにR&Rのフキダシ・・可愛いのよ)

それから

今日のダーリンでは「サッちゃんの明日」を観に行った糸井さんのコトバが読めました。地下鉄を待ってると近くにふつ~に携帯打ちながらの宮藤さんが(笑)

こちらにお気遣いなく・・と程よい距離まで離れたと言う糸井さんの気遣いとかがなんかいいな。(この今日のダーリンは毎日更新されてしまうので、すぐに読めなくなっちゃうんですが、だからこそ毎日読みたいコーナーです)

なんかねぇ~

いつも思うけれど、ほぼ日のチョイスするものって、好きなものが多くてうれしいheart04

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

朝日新聞にサッちゃんとみやけっちが・・

どうにも体調がすっきりせず、しかも確実に悪くなっている感じがしたので、近所のかかりつけへ・・

お薬を処方していただいて飲み始めています。う~~~~~~ん・・はやくよくなってくれ・・咳が苦しいのと、胸も一緒に苦しいので、そこんとこ楽にしてくれ~~sweat01しゃべるのがほんとにいやなんですwobbly声出すのが苦しくてね~この仕事では致命的だわsad

さて

昨日の(9月25日)朝日新聞夕刊に

サッちゃんの明日

の記事と

三宅弘城氏のインタビュー記事が掲載されていました。

「サッちゃん・・」は松尾さんと蘭々ちゃんが歌うシーンの写真つき。三宅さんも顔写真がありましたよ~heart04

「悪趣味という衣をまとって松尾スズキは駆けていく。孤独な長距離走の背中を押すのは、人の幸・不幸を決める権利は世間ではなく本人にしかない、という怒りにも祈りにも見える思いだ」

ほんとにねぇ・・

サッちゃんに出てくる人たちは、それぞれが不幸なんだけど、それ以上にちゃんと自分なりの幸福をもってる・・みたいな感じがします。・・まぁそれもレベルはいろいろですけどね・・。

今はまだ書きたくないけれど

私は何度も観たいと思いましたよhappy01

てんこ盛りの下ネタも、目に余る暴力も、なんかおもわずすっきりしちゃう自分がいるわけですがsmileなんか・・あるある・・みたいな感じに(笑)

不幸なのに、一応みんな背中あわせに自分の快楽や幸福をもってるから・・余計にそれが不幸な感じでさぁ・・

ってことで、この記事はそのうちにWEBサイトにアップされる事を期待していますが・・

三宅さんは「世田谷カフカ」があるので、そのインタビューです。

ワークショップで作り出したものをケラさんが再構築していくというのを読んで、う~~ん観たい・・・でも今回の上演期間では行けないんです(涙)

これはふりかけちゃんの感想待ちってことでscissorsよろしくです!

| | コメント (8)

2009年9月23日 (水)

サッちゃんの明日は・・・・

Photo

いってきました。

大人計画公演「サッちゃんの明日」

とらちこはトラム初めてだったんですが、この大きさは演劇を観るのには贅沢でいいですねheart04きっとどこからみてもよく見えそうです。(その分チケットがとりにくいですが・・)

上演時間は約2時間10分くらい

ノンストップで繰り広げられ、大人計画はカテコがないので有名ですが、ちゃんと公演前に「演出の都合上カーテンコールはありません」みたいなアナウンスが入っていました。

うんうん

それはそれですっきりいいね。

(それに・・あの後出てこられても、どうなんだ・・・って思えるし。)

う~~ん

いろいろ書きたいけど・・

次は10月にいくので、その後にしましょう。

まだ舞台始まったばかりだしね・・・

ちなみに・・

音楽は「星野 源」くんです。

いいよshine私は源ちゃんの作る音楽が好きですheart04

さて、今回のお楽しみは・・

松尾さんの本(ブログをまとめたもの)

「なくもんか」のチケット(なんとおまけつき!)

そして星野源ちゃんの本

Photo_2

松尾さんのサイン入りでした~(ほんとは直接書いていただきたいけど・・そういう機会に恵まれないし・・静岡だし・・・・weep

Photo_3

源ちゃんはメッセージつき!

かわいいなぁ・・・

この本のサイン会が9月28日リブロ渋谷にて行われます!!

・・・・・いけないし・・静岡だしcrying

本当に多才な人だshineこの「そして生活はつづく」はかなり楽しみにしていますscissors

そして!!

Photo_4

はい! 「なくもんか」の映画鑑賞券

お買い上げの方にもれなく阿部サダヲ氏のサインいりポストカードプレゼントぉhappy01

・・おもえばメリケンサックのときも宮藤さんのサイン入りポストカードつきだったから、今回もあるだろうとふんでおりましたscissors

とらちこはお友だちの分も含めて、ものすごくたくさんお買い上げでございました(笑)枚数制限あったら一緒にいたあめりんこちゃんにもお頼みしなけりゃ・・と思っていましたが、ちゃんと買えましたよsmile

さいごに

この舞台はですね・・・・

あの最初に撮影してた集合写真・・あるでしょ??アレはサッちゃん以外は無視したほうがいいです

Photo

はいこれねcoldsweats01

らんらんちゃんはすっごくかわいかった!!このまんまheart02

・・・・あとは

・・・・・

まぁそれはまた10月に(笑)

| | コメント (4)

2009年9月22日 (火)

案外弱いんです・・・

多分・・本当はそんなにたいしたことでもないのかも知れないけれど

私には胃が痛いことが続いていて

とってもいやな気分です・・・・despairやけになるとかではなくて・・体もこころももやもやと・・

泣けと言われたら

すぐに泣ける気がする・・

なく理由もないけれどcoldsweats01

連休なのになぁ・・

あぁぐちばかり

病気をつくるほど弱くないと信じていますが・・。体も不安定なので、できるだけ自分を甘やかしていきたいと(笑)

地震怖いなぁ・・

あいかわらず「気をつけてください」・・ってよく行くサイトに書いてあるんですけどね・・特に今日からの3日間

きょえ~~sweat01

無事にサッちゃんにいって帰ってこられますように・・・・・

ぐちだらけでした。

いいんだもん

自分の日記だもん

でも・・・なくもんか!

・・・・あ

あした前売り買ってこなくっちゃheart04

| | コメント (2)

2009年9月21日 (月)

ドキュメンタリー・頭脳警察

知らないことが多すぎるんですが・・・

このドキュメンタリーは3部作になって、総時間5時間14分。

長いですが、ライブ映像も満載で、そしてプライベートなところまで密着・・ということです。

戦争の断面が照らし出される2部はどうしてもみたいな・・・。

11月7日よりシアターN渋谷

上映館はこちら頭脳警察WEBはこちら

「止まっているということと、変わらないということは、違うんだよ」――PANTA

| | コメント (2)

山の中です

山の中です
シルバーウィークの最初は、なじみのロッジでバーベキューキャンプです。

さつぼうもこの日を本当に楽しみにしていましてhappy01

沢山たべて
炭火であそび…そうしながら覚えていくんですよbleah…笑った2日間。

今は川でのんびり釣りしたり、水遊びしてます。

のんびりと
ゆったり時間がながれます。

こどもたちが大きくなったからだねーhappy01

小さいときは大変でした(笑)それはそれでたのしかったけどねdelicious

川の流れる音
虫の声

いい気持ちですshine

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

さっちゃんの明日・・・・

初日あきましたshine

はたしてどんななんでしょ・・今はまだ初日を観に行った方の報告とかは読まないようにしていますcoldsweats01

久しぶりの松尾さん・・happy02

そして、ケガレの代役の印象が強かったらんらんちゃんheart04今回も歌があったりするようなので、たのしみです~(髪の色を抑えに美容院へ・・てありましたねぇ。いやぁ・・ほんと・・かわいい!生で見られるのが楽しみでしょうがない!)

そんならんらんちゃんのインタビューで、この舞台の姿がちらりと見えて

(ここです)

演技している宮藤さんを観るのもたのしみだし~~heart04

源ちゃんも久しぶりに観るし~~heart04

早く観たい~~!!

・・でもそれ観たら、連休終わっちゃうけどね(笑)

sunぱつん島日記~ともコレ~

Photo_2

新しい住人・・まつおちゃん

割と気に入ってますsmile

(っていうか、埃を拭かずに撮影したのでほこりっぽくてごめんなさい!)

とらちこちゃんははかいくんと無事にゴールインしていますが、このゲームは結婚しても離婚するってことがあるんでしょうかね??(笑)

あんなにらぶらぶだったぼうどうくんとPこちゃんは、どうもいまいち進展せず・・・

逆に出会って数日でゴールインしたカップルもいたりで・・なかなかすごいぞ!ともコレ!

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

ネジと紙幣

あぁ・・

観に行きたかった・・・・

でもコレばかりはどうにもなりません。

う~~ん

DVDとか・・放送とか

・・・期待してます!

ここのインタビュー読んで、ますます観たい!!

ってことで

山ちゃんのレポまでまちます!!!happy01

| | コメント (2)

2009年9月17日 (木)

いろいろいっぱい

なんか、体調がスッキリしないまま今週は来ておりますが、それもぼちぼち回復の兆しです。・・案外しつこいweep夏風邪・・・・まけないもんねpoutがんばるもんねangry

先日のキモッチに続いて、実はwiiリモコンもあたっちゃったんですねぇ~shine

Photo

コレにはびっくりしました!

当たる訳ないよ・・っていいながら応募したものでしたしね~coldsweats01

このなかにはナイナイのお二人のmiiも入っていて(笑)今度ともコレにダウンロードさせてねbleahさつぼうよ。

いやぁ・・ヌンチャクは1個しか我が家にないのでうれしいですよ~~(笑)

そして!

届きました!!!

五右衛門ロックDVD(スペシャルエディション)

うれしい!!かなり嬉しい!!!

何度も観たけれど、何度観ても面白く、見終わったとはほんとにbeerビール飲んだときみたいに(笑)すっきり楽しい気分になる舞台でしたheart04

インディ高橋さんの小道具のことから、未來くんの×ゲーム・・・あぁ特典映像から見ちゃいそうだhappy01

さつぼうもこれはCDでかなり聞き込んでいるので、DVDみせてあげようscissors

今回の公演「蛮幽鬼」にはいけないのは残念ですが、次の公演を楽しみにしていますshine・・・・もしかして、あたしはやっぱり古田さんが好きなのね(笑)いまさら気がついてどうするcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

どぉも・・・

ちょいといまいちからだがスッキリしなくて、帰宅するとどっと疲れております・・weep

職場では元気にいられるんだけどね・・・。まぁ、ぼちぼちですわ

いろんなことがあったんですよ。はい。いっぱい書きたいんだけど、今はエネルギーが足りてないので、こっちもぼちぼちにします。

昨日ナタリーからのメールで知ったんですけど・・・

LASTORDERZ 対 ライムサワー

代官山で異色バトル勃発!

安齋肇や田口トモロヲによるパンクバンド・LASTORDERZ

不定期開催ギグ「オフレコ・ジャンボリー」

10月27日・東京・代官山UNIT

宮藤官九郎(MCヘルス)と三宅弘城(MCソープ)を中心に活動中のライムサワーと、電撃ネットワークのDJギュウゾウを招聘。UNITを舞台に妙齢のアーティストたちが熱演を繰り広げる。

ここで起きたことは、外でしゃべるな! ブログに書くな!」という注意事項があり、会場で起きたことは門外不出

これって・・

ものすごくいきたいよ~~

・・・・行けないけど(笑)

そして、あっという間に「サッちゃんの明日」公演が始まりますよhappy01

とらちこはまずは23日に行ってまいりますscissors

次は10月予定ですが、こちらは高校時代の友達と偶然にもメールでこの舞台の話になって、一緒に行く事になりました。久しぶりに会うのでそれも楽しみheart04

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

キモッチが・・・・

どうも体調がスッキリせず、やっとの思いで仕事を終えdespair、楽しみにしていた食事会もパスして、なんだかなぁ・・・・と夕方の時間をすごしているところへ

とらちこ宛の荷物が届きました。

あれ?何か頼んでいたっけ??

送り主を見ると

「愛があれば大丈夫・キモッチたんていDVD」

あれ??

これってもしかして・・・・

「もしかして・・もしかして・・」

とさつぼうと箱を開けてみると

Photo

きゃぁ~~~~~~~heart04

shineきもっちだぁ~~~~~shine

思わず二人で叫んでおりました。

うわぁ~~ほんものだあ~~~~~

かわいい~~~~~~

我が家へようこそ!キモッチ君heart04

これって

手書き??????

調子の悪いことも吹っ飛んでしまいました。

(株)愛があれば大丈夫 さま

ありがとうございました!!!!!!

とらちこは「愛があれば大丈夫」を全力で応援しますhappy01

| | コメント (4)

2009年9月 9日 (水)

やばい・・

どうも

昨夜から

調子悪いんです・・・

喉痛いし

微熱あるし

体がだるすぎweep

昨日も9時過ぎには寝たから、今日はちょっとはいいかと思ったけど・・こりゃだめだ

では

おやすみなさい

季節の変わり目

皆様もお気をつけくださいsweat01

| | コメント (9)

2009年9月 7日 (月)

時間よもどれ~~~~~!!!~コイケヤ新CM~

Photo

はい!

始まりました!!

今か今か・・とまっていた新しいCMheart04

9月になったのになんで????って思っていたんですけど、ちゃんと更新されていましたshine

shine湖池屋さん ありがとう!!shine

今回は

「河原篇」と「帰省篇」

河原篇のコイケ先生は・・すくえない(笑)

Photo_2

WEBバージョンも湖池屋サイトにて見ることができます。

そして

帰省篇

・・・・むむむ??

家の中のものがいろいろ派手になってるねhappy02

Photo_3

あのゴルフバックは・・・???

かぁちゃんがいちばん派手に変わったかも(笑)

Photo_5

ポテチは

コイケヤ!プレミアムのりしお!!!

Photo_7 

・・・・あれ?

これはまだ関東限定のようです

早く東海地方でも販売してください!!

ってことは

CMも関東地方のみかもね~

そんなときはWEBサイトへ

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

マレーヒルになくもんか・・・

12月にある

「マレーヒルの幻影」のチケットは、無事ゲットしましたhappy01

ちっとも電話がつながらなくて、こりゃだめか???ってあせりましたけどsweat01(もしかして台数がなかったのかな??)

同じように自宅でがんばっていたふりかけちゃんも無事ゲットしたようでscissors

よかったよかった!!

どうか無事に観にいけますように!!

(三宅さんはこの舞台が27日まであるんですけど・・カウントダウンもすぐにあったりして大変だ~!体万全にして、暴動ににらまれないようなタイコがたたけますようにcoldsweats01ZEPPのとき、なんとなくもたつく感じが気になってしまったんだよねぇ・・)

Photo_2 

そして

「なくもんか」

いよいよshine完成披露試写会shineです!

ただいま公式サイトにて応募できます・・が25組50名っていう狭き門

これにいける人たちがうらやましいぞ!

豪華な披露試写会になることは間違いないでしょうheart04

Photo_3

| | コメント (2)

ともだちコレクション

・・・・

親子ではまってます・・・(笑)

先に買ったのはわたくしhappy01それを見て購入を決めたさつぼう

・・・あれ?順番逆じゃね???・・いいんです!

(そして姪っ子たちももちろんもっております)

さつぼうがつくったmiiの私は・・

あまりにリアルで、つくったさつぼうも姪っ子も絶賛!

・・・・・あたしてきには、リアルすぎて、夢も希望もないのでcoldsweats02自分のキャラはheart02かわいくheart02作らせていただきました!!!ここ!大事!!!

とらちこの住む島は

「ぱつん島」

とらちこの他に、はかい・たましいくんや、くどう・ぼうどうくん、ばいとくんやみみがーなんかもすんでおります。

なんかね・・とんでもない生活がはじまっていて、ゲームなんだけど、おいおいおい・・ってつっこんだりしております。(これって、プレイヤーがそんなに操作できないのがおもしろいね)

Photo

このあいだまで「ぼうどうくん」とお付き合いしていたのに、ぼうどうくんは豊満なcoldsweats01「ぶりたにPこちゃん」に乗り換えてしまったのでした。・・傷心のとらちこ・・・・

(っていうか、じぶんでつくって結構気に入ってる「ぼうどうくん」)

Photo_2

はかいくんは浴衣で熱唱!

・・・・・・

あたしってひまねsmile

また時々?様子をのっけちゃおうっと(笑)

| | コメント (4)

2009年9月 4日 (金)

俺はモテても困らない・・

Photo

天文学的なアクセス数を記録し続けた、そして「松尾スズキ、離婚」「松尾スズキ、松屋を絶賛」などなどしょうもない話題がYahoo! のトップニュースになるほど世に波紋を投げかけ続けた、松尾スズキのブログ「ドブロクの唄」が2009年4月をもって終了。に伴い、書籍化決定! 当ブログの前半は『ドブロクの唄』として新潮社から発売中ですが、後半はロッキング・オンから出ます! 本書には、松尾ちゃんが料理指南する「ひまつぶしレシピ。」と、あとがき代わりの座談会も収録。演出家・劇作家として、映画監督として、俳優として、そして文筆家として、とにもかくにも「モテても困らない男」松尾スズキ、40代後半の「魂の記録」です。


ということですhappy01

後書き代わりの座談会・・って

誰なんだろう~smileきになる~~

松尾さんのブログ、ほんとに楽しみにしていたんだけどな・・・まぁただで読むなよ!ッてことなんでしょうか・・・・weep

本屋で買いたい衝動を抑えつつ、もしかしてさっちゃん・・・いったら劇場とかで売っていないかしら??ほら・・サイン本とか(サイン会とかまたしてくれないかなぁ・・)

9月18日発売 1400円+税

とのことですよ~

ロッキング・オンから

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

おやすみです

なんだか忙しかった夏が終わって

今日はやっとほっとする休暇です。

仕事しているとなかなかいくことが難しい銀行とか・・郵便局とか・・そのへんのたまった用事をやっつけることと

録画しっぱなしのもののチェックもしないと(笑)いまだに「にじいろジーン」みれてないしcoldsweats01

やりたいことをメモ書きして(笑)よし・・とか思うものの、なんか疲れた体が動かないsweat01つか、まずPCの前から動けあたし!

未來くんのストレートプレイな舞台「ネジと紙幣」

チケットが届きましたが、やはりこの日はどうしてもいけないな・・ってことで、未來くんの魅力を私に教えてくれたおともだちに譲る事に。お母様が一緒にいってくださるということで、ほんとにありがたい!このチケットが無駄にならなくてよかった!なにしろ・・2列目のセンター席ですもの・・

ということで、観劇レポをお願いします~happy01

動こう!

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

今年は早々・・・

今朝カウントジャパンフェスのメールに、おお・・・魂が決まってるhappy01と喜んでいたら、再び魂メールにて出演の情報が・・・・

すでにチケットの申し込みも始まり、またこの季節が来たなぁ・・・と1年前のことを思い出しましたwink

今の時点では、魂がいつ出るのかがわからないので、魂狙いのチケットは取れませんが、私が若かったら通しで楽しむのになぁ・・・

ほんと

楽しかったよ!カウントダウン!

企画側の思いがきちんと伝わってきました。うん・・・スタッフとして働きたいとまじで思ったねhappy01

・・・あれ?

今年は幕張のみ?大阪はやめたの????

幕張のほうが近いけれど、大阪のあのちょっと小さい雰囲気がよかったのになぁ・・・残念!(大阪だったら行こうかなって思ったけど、幕張なら多分行かないな)

とりあえずこちらへ!

そんな魂のツアーTシャツの通信販売が始まりました。

手ぬぐいはないようです。カウントダウンで販売かな??

数に限りがあるようなのでほしい方は急いで!

(さつぼうが黒Tほしがっていたので買おうと思ったら・・XSないぢゃん)

こちら

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »