« フェスTVにて・・ | トップページ | 渋谷スペイン坂STUDIOに阿部サダヲが・・・ »

2009年8月16日 (日)

なぁんにもしない

この土日・・・

とらちこは家から出ていません・・・・

なんでか、出るタイミングを逃した??ん???

自分でもわからないのですけどね

静岡市の繁華街は夜店市といって、とてもにぎわうときなのですがcoldsweats01毎年ぶらぶらお散歩にも行っていたのですが・・

なんでか今年は

いけてないんです。(さつぼうととうちゃんはDSのすれ違い通信をするのだ・・と出て行きましたけど)

なんだろ

なんにもしたくない

時間ばかりが過ぎていく

へぇんなの

なんかわからないこころのもやもやと戦っているような気分なんですよ。

自分でもよくわからない、この不安な感じ、うまくたとえられないんだけど・・いやな感じがずっと心の中にあるんだよね

これ・・なんだろ・・・?

だいたい外に行きたくないなんてのが、あたし的にはおかしいわけで。

夏休み・・・って訳でもなかったけれど、それでも家にいる時間が長かったのに、私たちは家から出ることもなく、のんびりすごしていました。

それはそれでいいんだけどね

う~~ん

・・・・・・・・・・・

いっか

あんまりいろんなこと考えると、なんかわけわからず落ち込んでいくような変な気分になるのでcoldsweats01

さて

また一週間

仕事がんばらなくちゃwink

|

« フェスTVにて・・ | トップページ | 渋谷スペイン坂STUDIOに阿部サダヲが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスTVにて・・ | トップページ | 渋谷スペイン坂STUDIOに阿部サダヲが・・・ »