« なにかと騒がしくなってきました | トップページ | いっきにいってみましょう! »

2009年8月19日 (水)

東京月光魔曲とザ・テレビジョン

ケラさんの年末年始の舞台が正式に発表になったみたいですねhappy01

みやけっちだい好きママさんから、次はどうやら・・ってお話は聞いていたんですけれど、ふたを開ければなんて豪華なshine

コクーンの年越し舞台はすごいなぁ・・・・

Bunkamura20周年記念企画

「東京月光魔曲」

公演日程 2009年12月15日(火)~2010年1月10日(日)

会場 Bunkamuraシアターコクーン

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演 瑛太

    松雪泰子

    橋本さとし

    大倉孝二

    犬山イヌコ

    大鷹明良

    長谷川朝晴

    西原亜希

    林和義

    長田奈麻

    赤堀雅秋

    市川訓睦

    吉本菜穂子

    植木夏十

    岩井秀人

    長谷川寧

    桜乃まゆこ

    嶌村緒里江

    森 加織

    吉沢響子

    渡邊夏樹

    伊藤 蘭

    山崎 一

    ユースケ・サンタマリア

大晦日はスペシャルバージョンで上演とのことです。

いやぁ・・しみじみ豪華だ・・・

そして

本日発売の「ザ・テレビジョン」

ぼくママ関連でサダヲさんのインタビュー記事が掲載されています。

びっくりしたよ~ページいっぱいのアップ写真!

髪の色をブラウンにして軽やかですheart04

(写真は載せないので手にとって見てくださいね)

息子さんとの話も聴けて、同じ年頃の子を持つとらちこも、そうそう・・とうなずけてしまいます。

・・・・なんかね、武井くんとのインタビュー記事でもおもったんですけど・・(シネマ・シネマかな・・・???違っていたらすみません!パルコのところで撮影したもの・・)

子どもってね、大きくなるものじゃないですか。(自分もそうして大人になったし)でも、この10歳あたりからの成長って、自立に向かうものなので、今までとはまた異なる発達を見せるんですよ。

それがね・・わかってるけど・・でももうちょっとまってよ・・と。

親として、そういう感情と戦っている時期だと思うんです。

もっとずっと幼いまま、抱っこなんかもできるし、ままぁ~とか、おっとぉ~とか・・べたべたってきてほしい・・・

できる事なら大きくならなくてもいい・・って、思うもんなんです。

もちろんそんなんじゃいけないこともわかるし、それ以上に大きくなろうとする子どもの心の変化は早く大きいけれど。

10歳の武井くんをひざに抱っこしているサダヲさんを見て、本当はそうしたいんだろうなぁって・・(だってこの年頃になるとそういうことさせてくれなくなりますもん・・)

やがて親のほうも大人へと変化する10年をみとどけるようになりますが、そうなるまでにほんとにいろいろな自分の感情に気がつく・・様な気がしています。

なぁんて

とらちこがそう思うだけですけれど、インタビューでの「まだいいんじゃない?」って思う息子の成長への思いに、なんかそんな気持ちが見えるような気がしましたhappy01

ってことで

ぜひ手にとってみてね!

(後ろのほうに載ってますよ~~ん)

|

« なにかと騒がしくなってきました | トップページ | いっきにいってみましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかと騒がしくなってきました | トップページ | いっきにいってみましょう! »