« ほぼ日にトモロヲさんが | トップページ | 抱腹絶倒の2時間半・・・ »

2009年8月 9日 (日)

帰る場所・・

1泊2日の旅から帰ってきました。

5時間かけて京都まで行き、そこから奈良へ・・・・

そのたびの様子はまた後ほどってことで。

今日は大阪へ移動し、海遊館へfish

まぁすごい人でしたけど・・・久しぶりにジンベエザメの姿を見てきました。

Photo

疲れたけれど(よそ様のお子さんを預かるわけですから・・そりゃぁ気を使いますhappy01)でもとても楽しかったです。

こどもたちの姿を見ているだけで、幸せになれるのよね

広島に続いて今日は長崎を祈ります。

こうして帰る場所があるという幸せ

一緒に帰る家族がいる、まっていてくれる家族がいる

それがどれほど嬉しい事か。

幸せな時間をありがとう

|

« ほぼ日にトモロヲさんが | トップページ | 抱腹絶倒の2時間半・・・ »

コメント

こんにちわは!はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいとります!
とらちこさんにお願いがあります
私、阿部さんのファンになって1年。毎日【とらちこ】さんブログと【をゆき魂】さんのブログを生きがいにしてました。
先日をゆき魂さんのブログが見れなくなってもう精神不安定です。スミマセン。
どうにか招待していただけないものでしょうか・・連絡手段が見つからずココに書き込ませて頂いた次第です。すみません。

投稿: TUTI | 2009年8月10日 (月) 13時09分

noteTUTIさん
ようこそとらちこの庭へhappy01
をゆきさんの「をゆき☆魂」私も今見ることができないのですよ~coldsweats01
とりあえず再開を待っているところです。
(ちょっと前にも同じような事がありましたし・・)
TUTIさんもあきらめずに待ってみてくださいねwink

投稿: とらちこ | 2009年8月10日 (月) 22時27分

返信ありがとうです!
そうなんですかぁ~。阿部依存症です。
一ファンとして楽しみにしておきます。
とらちこさんありがとうございました。
これからも日々の更新楽しみにしてます^^

投稿: TUTI | 2009年8月10日 (月) 22時50分

noteTUTIさん
こちらこそありがとうございますhappy01
いつでも遊びに来て、ぜひコメント残してくださいね~shine励みになります~~happy02

投稿: とらちこ | 2009年8月12日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日にトモロヲさんが | トップページ | 抱腹絶倒の2時間半・・・ »