« 静岡サマカレはじまるよ | トップページ | あの娘の町にいっちゃうぞ! »

2009年8月 4日 (火)

静岡サマカレ無事に閉幕!

2009年8月1日~2日

サマーカレッジin静岡

大勢の参加者のみなさんの笑顔と歌声に支えられて

無事終了いたしました。

ありがとうございました!

詳しい様子は後日「はらっぱ」のほうへアップいたします。

来年の日程は

2010年7月31日(土)~8月1日(日)

場所は未定です(9月の委員会で決定予定です)

来年もまたおいでください!

今年とはまた違った事に気がつくと思いますよhappy01

(とらちこはそうでした。このサマカレは回数参加することで自分のなかにいろいろな思いが積み重ねられるものなんですよ~wink

・・・・

さて

さつぼうの夏休みとサマカレがだぶったことで、生活が思いっきり乱れております!早急に立て直さないと・・・・

という中

職場も大変だというのに、お休みをいただいてしまって

さつぼうとミュージカル「ピーターパン」を観に行ってまいりましたshine

Photo_2 

そのことも後日!!!

・・そしていよいよあさっては魂ライブ!!

荒ぶる東北の魂・ユキヲさんと静岡の魂とらちことで盛り上がってまいりますscissors

・・・厄払い・・・smile

そんなことも後日ってことで!!

|

« 静岡サマカレはじまるよ | トップページ | あの娘の町にいっちゃうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡サマカレはじまるよ | トップページ | あの娘の町にいっちゃうぞ! »