« 負ける気がしねぇ~~~ | トップページ | ありがとうございました »

2009年8月 6日 (木)

魂うちとったり~~~~(長いよ)

noteさぁ始まりますよ!

魂のライブだよ~~んshine

Zepp_2

karaokeOPはもちろん!カヲルさんの前説

いつもの

「おっぱいげんき~~~~??」

の応えは・・・・・

ここでは書きませんけど(笑)一緒にさけびました!

ピンポーン!!paper

noteあの娘の町には行かないツアーのテーマ

あれ?このあたりから遅番登場・・・はやくね?

noteアイサツはハイセツよりタイセツ(宮藤さん・・歌いだし遅れたよ~~ん)

karaokeなつかしのコント・・・なのにバイトくん不在。かわりに遅番少路くん・・・・

note車売りたいな

(もう、きた~~~~shineって感じで、きけてうれしぃ~~~~heart04くるまっくるまっくるまっくるまっcar

karaokeだれがうたってもいいコーナー

noteバイト君40歳記念ソング・ともかず

赤いチェックのスーツで登場!気持ち悪いけどcoldsweats01やっぱこの人はかっこいいんだとおもうね。来月44歳にはまったく見えません!・・・・からだは40~~でもハートは12さぁ~~)

note筋肉パンクス

フェスでは石鹸がたたきながら歌ったけど・・・今回はセンターボーカル!じゃドラムは???大人フェスでもみせたバチさばきに磨きがかかった「ドラムス・破壊!」

・・・・衣装はなんと、石鹸と同じ!!いよっデリカの山ちゃん!!!・・・・ぽかったhappy01

あの派手なドラムをコピーしていて、感動したよ!かっこいいよ!!まじでhappy02

・・・・たたき終わったあと

「YOSHIKIになってる・・・・」と、失神しそうな破壊でありましたcoldsweats01

smokingいわき兄弟

きゃぁ~~~~~~shineあんちゃぁ~~~んheart04ちいにいちゃぁ~~んheart04としぼぉ~~~heart04

ってことで

「いわき兄弟!どうぞお見知りおきを!」

フェスのいわき兄弟をぐっと圧縮した感じでしたけど、遅刻さん(あんちゃん)の歌声が聴けたのは嬉しかったなhappy01

アンモナイト音頭ももちろんありましたよ~~んscissors

noteくん兄さんVSアン姉さん

waveきたよきたよ・・昔流行ったウルフカットのロン毛みたいなのに、バンダナの鉢巻、デニムベストにデニムのショートパンツ・・・・靴下をしっかり履いてる(笑)

fujiくん兄さんfuji

・・・・あなただれ?ときかれて

「えぇ・・・っと・・くんにいさんの・・・・実写版です・・・」

とぼそりと応えるサダヲ破壊happy01

もしかして、このライブはDVDにすることを考えて演出しているのか、いつものようなひどいコール&レスはなかったんですけどね(十分シモネタですけど・・・・)私的には、ずいぶんきれいにまとめたようにきこえましたけど・・・・・

(まぁ・・正面見上げれば女房と息子&娘がいるわけですし・・ってちがうかsmile

このくん兄さんから次へはコール&レスつながりでメドレーのようにつながったような気がします

noteスシ喰うな!

もちろんコール&レスはありましたともfish

karaokeそして!!!ここですっごいゲスト登場です!!

杏に子とかいて

shineきょうこ~~~~~shine

バービーの杏子がでてきたよ~~~~~

もうテンションupさらに!!クレイジーケンバンドのSAX中西圭一さんまでも登場!

きゃぁ~~~~heart02

ってことで

note片付けられない7day’s

あれ??あれ???この歌に必要なもう一人がいないままにスタートしましたけど

・・と思ったら、ちゃんとでてきましたよ!

ピザ屋の制服で吐夢さん登場!

(まぁ・・歌声はいつもの声に戻っておりまして・・CDのようにはいってませんが)

この後のMCでもいっていましたけど、もっと練習すればよかった・・と後悔の吐夢さん。破壊が歌うべきパート「ピザ!もってかえれよっ」・・・を歌っちゃったのよねcoldsweats01

「それ、俺のパート」

と歌途中で突っ込まれてぐだぐだで終わりましたdelicious

(でも、吐夢さん、杏子さんの大ファンなんだよね~ほんとに)

noteSHIKAN

もうこれがどんだけききたかったかshineshine(いまだに音フレームはこの歌さ)

大阪ではリクエスト曲だったようですけど、その後練習したようです。完璧なでき!とカヲルさんと破壊で話していました。

完璧です!

かっこよすぎです!!!

「視姦したやろうがいっっ」

って言う破壊にKOlovely

karaoke練習していない曲を演奏してみよう!!のコーナー

・・つまり、リクエストですね

いきなりとらちこは叫びました!

「パッとしねぇ!!!!」

もうこれしかないんです!!まじで!!!

そして実際にマイクでリクエストしたのは、ここへも遊びに来てくれるをゆきちゃんの

「パッとしねぇ」

でした!うれしかったよ~~~~

「おれ、覚えてないけど・・みんな歌えんの???」

と破壊

・・・あのね破壊君

とらちこ的にはですね・・

この曲はあなたのおしゃべりよりも

暴動と遅刻のギターが聞きたいわけですよhappy02

上手下手で入れ替わるあのギターソロがたまらんのだよ

なので別にしゃべれなくてもせんせんOKなんだけどね

・・・・

始まってみれば、ギターはどうもうまくいかず、暴動は同じフレーズのみになっちゃった気がしますけど

どうぞ次のライブまでにはお願いします!!

(破壊的にはやんなきゃよかったcrying・・・らしかったですけど)

karaoke大手スーパーの名前を叫んでみようコーナー

ってことで、これもうれしかったぞ!

noteJust a Jasco

ライブで聴くとかっこいいねぇ~~これ

noteチャンピオン鷹

あの指の振り付けが(笑)あら・・ごめんなさいsweat01あたくしどちらの方も見たことありますの(笑)

でもこのあたりは知らない人が多かったようで、若者はぽかん・・って感じ?ここでもずいずい前に出ちゃったさscissors

note君にジュースを買ってあげる

ここで会場が生き返ったね(笑)

やっぱこれでないとだめなわけ??なんかねぇ~・・ま・いいけどさ

noteオクサーヌ

フェスでも歌ったけど、これはCDと一緒で大好きheart04恥ずかしげもなく「ぬーぶらだぁ~~」と叫びましたけど・・・smile

karaokeカヲルさん、SAXをもつ遅番に「お前吹けるのか?」みたいなフリ。ここで再び中西さんを呼ぶ事に!!

中西さんが飛ばしたスリッパは私の前にいた彼女がゲット!おめでとう!

note欧陽菲菲

・・あぁこれは中西さんが参加でおしまいなのか・・って思っていたら

まさかの

横山剣登場!

うっそぉ~~~~~

始まる前にユキヲさんと「剣さんがきたら、きっとメンバーをくっちゃうね~かっこよすぎて」と話していたんですよ。

ほんきでかっこよかった・・・・・heart04

でも・・・MCは「い~~~~~っねっっ」しか言いませんでしたね(笑)

noteスーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!

さぁみんなで一緒に踊りましょう~~~shine

noteハイスクール

・・・今回もカヲルさんはお着替えに重きを置いておりまして、ここでものすごい女学生登場!おかっぱで・・頭に花飾りつけて、白いブラウスにチェックのミニスカ・・でも腹が出ちゃってスカートが上がり気味・・・

この腹は何だ?と破壊に言われて

「こうやって休めます」

と、腹の上に手をのせてやすむ皆川女子

・・・・すごかった・・・

note竹内力

いえぇ~~~~~いい

途中でカヲルさんが物まねを入れるんですけど・・ひどくてね

宮藤さん笑いっぱなしでしたよ~~coldsweats01

noteペニスJAPAN

これがなくっちゃ魂じゃないねscissors

musicライムサワー登場

トッシュもうメッシュもきたよ~~ん

ライムサワーのテーマ

新曲で・・っていっても、メリケンサックのライブでやった「富士そば」

でもって

ディスりだけどほめあう・・・てんで、お互いの事を褒めあってました。

・・・ソープ、ラップでもなんでもなくって(笑)しゃべりになってましたよ

メリケンサックからプロモ、そして舞台・・とずっと一緒にやってきて、これからは違う舞台にでるから今まで見たいに一緒にいられなくって、さみしい!!って

ラーメン屋で食べたの・・自分ラーメン、ヘルスはつけ麺・・・うまかったよなぁ~shine

・・・みたいな???

最後は宮藤暴動ヘルスが石鹸ソープをハグしていました~happy01

noteあらぶる地元の魂たち

うれしかったよ~~~~~

まじでこの歌はshine

・・この曲の途中、石鹸の腕がつったのか、動かなくなったらしいね~足もおかしくなったようで

「こわいよ~~~~さいきんこわすぎるよ~~~」

と破壊

「石鹸いける??だいじょうぶ???」

と心配しつつ

noteTMC

やっぱこれでしめるのね

そうでなくっちゃね~

・・あぁ・・終わっちゃうんだ・・と思いましたよ。あたしゃ・・・

fujiカヲルさん後説・・三・三・七拍子(今回の扇子は 鳥と人)

もちろんウルトラマン80もありました

MCでマイケルジャクソンネタはもちろんあったけど

「押○学ネタ」もあったのよ

「おれからまなべ」ってところで

ひとはみかけによるんだね・・・ってことも学んだよね

発言にちょいとうなずいたのはあたしだけじゃないかも??

駆け足できましたけど

何しろ記憶があやふやなんで

こんな感じ・・くらいに読んで下さい。

(DVDになったらそっちをみてちょうだいな)

Tシャツはシンプルでよいよい

破壊が着たのは

大阪では白Tシャツとのことでしたので、東京は黒!とヤマカンはって

とらちこもユキヲさんも黒Tで参戦scissors

見事大当たりheart04

ちなみにさつぼうには白Tをお土産にしました。

楽しかった!!

来年は魂結成15周年!

そして破壊・暴動・小園40歳!!

バイト君45歳!!

ってことで

東京ドームで6時間!

ライブは2時間後の4時間はじゃんけん大会

・・・・ま

それもアリってことでsmile

|

« 負ける気がしねぇ~~~ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

はじめまして。
はるたろうと申します。
いきなりのカキコミ申し訳ありませんm(_ _)m

グループ魂が大好きで検索してたら、こちらのサイトにたどり着きました。

大阪のライブに参戦したんですけど、東京のライブの様子がすごく豪華で、おもわずコメントしちゃいました。

杏子さんや剣さんまでとは!
うらやましい限りです。

すごく盛り上がった様子がうかがえて、とても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

もしよろしかったら、また遊びにこさせてくださいね。

投稿: はるたろう | 2009年8月 7日 (金) 13時41分

noteはるたろうさま
ようこそ!とらちこの庭へhappy01
申し訳ないなんて・・・もうじゃんじゃんコメント入れてください~~sweat01
こんなもの読んでくださる方もいないだろうなぁ・・と
ほそぼそやっておりますcoldsweats01コメントいただけるってのはやっぱり嬉しいものですshineありがとうございます!
大阪にいかれたんですねheart04
私はいっていませんが、大阪のほうが自由で魂らしいような気もしますけど・・(こちらはどこか営業的なにおいがしてきちゃってるんですよね~)
ゲストは豪華でした・・確かに(笑)

来年はスペシャルイヤーですので
もう絶対!絶対参戦でしょうscissors

ということで
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますconfident

投稿: とらちこ | 2009年8月 7日 (金) 22時25分

退院してから怒涛の日々で、ウッカリ魂ライブを忘れてました…
急いでとらちこさん家へ来たよ〜

すご〜い、東京は豪華だねっ
セットリストと共に会場の臨場感が伝わって、もうかなり羨ましい内容!
読んでるだけで興奮してきたよ

来年行けるかなぁ?行きたいなぁ

投稿: ミケ | 2009年8月 8日 (土) 11時54分

レポありがとうございますhappy02

なんかいろいろ盛りだくさんすぎてどこから
つっこんでいけばよいのやらcoldsweats01

とにかくゲストの多さにうらやましくなり、
ソープがこれからヘルスとの仕事が少なくなるから
さみしくなるなんて、キュンとすること言ってたり、
SHIKANの完璧バージョンが聞けたり、ぱっと
しねぇは微妙だったりと、ホント気になったこと
だらけですよ!!

ぜひDVD化されるといいなぁ。それか、今度は
ぱつんフェスみたいに、みんながまた楽しめる
フェスがあるといいなぁheart04なんて。

投稿: あんばい | 2009年8月 8日 (土) 13時34分

とらちーぬちゃん、今回もありがとねっ。
次はサッちゃんだね。。。って、どんだけ会ってんだよ!ってかんじだけどねっ。
うまかったか?東北美人とのビールは。
そしてパワフルなとらちーぬちゃんに雨利は感動しちゃったよ。
カメラは入ってたのかにぃ?
ちなみに扇子は鳥ではなくて星だったと思うゾ!

投稿: 雨利 | 2009年8月 8日 (土) 22時25分

noteミケちゃん
おお!ぼくちゃんはすくすくおおきくなっていることでしょうhappy01
いやぁ・・豪華でしたよぉ~~
ゲストが来ると、やっぱゲストってすごいって(笑)
暴動が「おれらゲストによばれたことねぇもんな」といえば、カヲルさんが「だって誰も喜ばないでしょ・・・」とcoldsweats01

来年いけるかな!!?息子1歳だけどwink
でも、また一緒できたらいいね!!!

投稿: とらちこ | 2009年8月 9日 (日) 21時32分

noteあんばいさん
大阪の盛り上がりも、なんか魂らしくていいなぁって思うんですけどね~
ゲストが豪華でしたよ~

カメラが入っていたかは
ちょっと????なんですけどね。
これは販売しないのかなぁ・・してほしいなぁ・・と願ってます~~shine
来年はぱつんフェスみたいに
みんなが楽しい(メンバーは大変でしたけどcoldsweats01)ものにしてほしいですよねぇ~~!!!!うんうん!

投稿: とらちこ | 2009年8月 9日 (日) 21時35分

note雨利ちゃん
始まっての人の流れで完全に雨利ちゃんを見失っちゃったんですけど・・・どこにいたの????
(私的にはずっと前にながれていったのでは??と思って前を目指していたんですけどね~)
帰りも急いでいたので顔を見る前に駅に向かっちゃってごめんね!!!!
ってことで
次はサッちゃんで(笑)

あ???
「星」
でしたかsweat01
失礼いたしましたぁ~~~~sweat02

投稿: とらちこ | 2009年8月 9日 (日) 21時38分

お久しぶりデスsweat01
やっと遊びにこれたぁ~confident
東京も熱かったんですね~notenote
私もSHIKAN大好きですupup
ゲストも豪華で驚いたよぉshockshine

とらちこさんのレポをニヤつきながら読んじゃった(笑)
楽しかったですよ~goodupup

…できる事なら私もその場所にいたかったぁ(泣)sweat02

しかし…とらちこさんの体力には驚きですよぉ~smile
子供相手のお仕事なので若いのかなぁ~shineshine

投稿: あ~たん | 2009年8月10日 (月) 06時45分

とらちこさま

あたたかいレスありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

来年のスペシャルイヤーは絶対参戦!!ですよね♪
今からめちゃくちゃ楽しみです☆☆☆

投稿: はるたろう | 2009年8月10日 (月) 14時38分

noteあ~たんさん
日々お疲れ様です~happy01
夏休み・・ですもんね~wink「母仕事」がんばってるあ~たんさんshineここで遊んでいってくださいねぇ~

体力あるとはいっても、やっぱり年令には勝てません~~(笑)そんなもんです~coldsweats01
でもまぁ仕事柄、体使うしねぇ~
人よりはあるほうかもしれません・・肉体労働者ですもんsmile
でもスタンディングライブはきついわぁ(笑)
魂の皆さんも、かなり疲労されていたように見えましたけどcoldsweats01
この際じゃんけん大会でもぜんぜんいいんですけど(・・うそです~~~)

投稿: とらちこ | 2009年8月10日 (月) 22時31分

noteはるたろうさま
こちらこそぜひぜひよろしくお願いいたしますconfident
来年は楽しいフェスにしてほしいなぁ~と思います。
(きっと体力的にもメンバーさんは大変だろうし・・・なんちってcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年8月10日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負ける気がしねぇ~~~ | トップページ | ありがとうございました »