« ありがとうございました | トップページ | 帰る場所・・ »

2009年8月 7日 (金)

ほぼ日にトモロヲさんが

「あの人の本棚」というコーナーで

田口トモロヲさんの紹介している本がありますhappy01

ここね

面白いんでぜひ!

・・・・トモロヲさんちの

顔ジカラの強い俳優たちのフィギュアが

・・・なんかすごいんですけどcoldsweats01

あぁ五右衛門ロックも予約しなくっちゃ

なんか大事な事がぬけちゃってるcoldsweats01

さっきあべ一座オンエアの速報メールが来まして(笑)

だってとらちこっちはみれないんだもんpout

ばっさりカットの「あべない刑事」

の話を聞きました

なんてもったいない・・・・

(でもまぁ・・これカットされちゃいそうって話していたしね・・あたしたちcoldsweats01面白かったんだけどね~いちばん宮藤さんっぽかった・・・・smile

完全版の放送してください!ピー音も無しで・・早送りもなしで・・・・

BSならやっちゃってくださいよ~~そのくらい!!!!

ってことで、ルクスタにはちゃんとその「あべない刑事」の写真が掲載されていますよねheart04貴重だわ・・・・・

さて

明日はさつぼうとその仲良しのお友だち兄弟を連れて(子どもが3人・・)18切符で京都方面へ向かいます。

・・・・・・長旅ですcoldsweats01

いってきます~~~~paper

|

« ありがとうございました | トップページ | 帰る場所・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 帰る場所・・ »