« はずれました~ | トップページ | おおきくなるっていうことは・・ »

2009年7月 3日 (金)

やばいのよ・・・

自分では気がつかなかったけど・・大雑把でいい加減なとらちこは

それなり神経質らしくdespair

自分の気がつかないところでダメージをうけていて

それが形になって体に現れちゃったりするわけですよ・・・・

ってことで

4月のうまく呼吸できない症状がおさまって3ヶ月・・・

ついに恐れていた事が現実となりましたぁ~~sweat01

・・・・・・はじめはひとつだったのよ・・

それが、あれ?2つ????

ところが今日美容院に行ってみて

「あ・・・ここもみたいですねぇ・・・・」

・・・・wobblyやっぱ・・・・

はい

円形脱毛症ってやつですね

こうなるともう自然に生えてくるのを待つしかないんですけどね・・・

ねがわくば

これ以上大きくならないでねweepまじでやばいから・・・

(母親もそういう体質のようで・・これって遺伝するんですかね・・とほほ)

「あべ一座」の稽古も順調らしく、ふつ~~に芸能人の方も一般で応募されたりしたようですね~

検索してみるといろいろヒットするんで、気になる方はどうぞhappy01

サダヲさんもダンスやら歌やらいろいろあるようで

宮藤さんの舞台が展開されそうですね~happy02

8月の放送が待ち遠しいですよsmile

Pv16 

|

« はずれました~ | トップページ | おおきくなるっていうことは・・ »

コメント

とらちこさん☆大丈夫ですか??
3月頃から超多忙でしたものねぇ(泣)

1日も早く・・毛が生えてくるといいですねっ。
わたし・・何もできませんけど強く願います!!

休めるときに少し休んでくださいねぇ~☆
夏休みも始まりますしねっ(o^-^o)

投稿: あ~たん | 2009年7月 3日 (金) 22時21分

noteあ~たんさん
うひょひょ・・ほんとにcoldsweats01
あれねぇ・・生え始めてくると、そこだけ田んぼの苗みたいでcoldsweats01なんか自分で笑っちゃうんですけど・・・笑いごっちゃないけど、まぁ・・わらっちゃうんですってばdelicious

夏休みですねぇ~・・でも今年は7月の29日からですよ~小学校!
意外と短め・・。
ちなみに保育園には夏休みはありません(涙)
母は仕事なのでした・・・・

投稿: とらちこ | 2009年7月 3日 (金) 22時41分

いろいろ大変そうだなぁとは思ってたけど、そんなことにっ(汗)。
過呼吸症状も円形脱毛症も雨利は経験者だよ。
大丈夫なつもりでも身体は正直だからね。
サダヲ何人分で治りそう?

投稿: 雨利 | 2009年7月 5日 (日) 00時06分

noteあめりんこちゃん

どこからみてもそんな風に見えないあたしたちなんだけど(笑)

でも、好きなものに囲まれて元気になれるよねhappy01

そぉ〜でぇすねぇ〜…

とりあえずあべ一座のサダヲで補給しましょうscissors

投稿: とらちこ | 2009年7月 5日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はずれました~ | トップページ | おおきくなるっていうことは・・ »